プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【エロ注意】イラストの評価お願いします!!

Twitterであげてる絵ですが、バランスや構図など、おかしいところがあれば指摘お願いします!!

「【エロ注意】イラストの評価お願いします!」の質問画像

A 回答 (3件)

私も肩の傾きが気になる。

それと首が生えてる位置がおかしい。
首がもげそうで気になる。
それと脚。彼の左脚のほうが細いのはおかしい。
両方同じ太さであるべきか、あるいは遠近感を考えたら、画の中心側にある左脚が太くなければいけない。

広角レンズで写真撮るのを趣味にしてみたら、人の動きとか絵のパースについて理解が深まるかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、首の位置が半端ないですねw
細かいご指摘ありがとうございます!広角レンズですか、試して見ます!パースも取れるよう練習していきます!

お礼日時:2015/09/30 02:45

裏側から透かして見てみ。

言われたことがよくわかるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね(´・д・)
クチャクチャでした←
ありがとうございます

お礼日時:2015/09/30 02:46

右肩が長い。

左手が大きく、親指の位置が低い。手のひらの線の接続もおかしい。足や腕の太さが左右違う。肩はそのポーズでは高さが変わるはず。顔は現実離れしているので言い難いが、目の横幅が長すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、こう指摘されて改めて見ると「ほんまや」ってのがいっぱいです…ご指摘ありがとうございます!
参考にしていきます( ´ ▽ ` )ノ

お礼日時:2015/09/30 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!