アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばん、ばんばん、こんばんブゥ

子ブたん、お腹すいたブゥ
ばんごはん食べるから、簡潔に質問するブゥ

子ブたんから、あなたに特殊任務を(m。_。)m おねがいするブゥ

あなたは、子ブたんから、どんな特殊任務をお願いされたいですか?

A 回答 (7件)

OKWaveの社長室に侵入して、椅子がどれほどの角度でふんぞりかへることができるのか調査する。



[註]
三角関数とラジアンによる角度の計算は無線で指示を願ひます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

特殊任務引き受けてくれてありがブゥ

でも、あの椅子は、背もたれは固定だぁブゥ

天井から吊るして、カメラを傾けて撮像しているだけですブゥ

ふんぞりかへると、床に落ちるだけブゥ

お礼日時:2015/09/28 16:16

コブたんこんばんは



特殊任務?

家政婦のミタ改め「家政婦のミッタン」

帽子を目深に被り、電柱の陰からコブたんの1日を逐一マネージャーに報告します

どこで買い食いをしたのか?

痩せる痩せると言いながらなぜ痩せないのか?

ラヂオ局にちゃんと挨拶回りをしているか?

グッズはちゃんと商標登録しているか?ステマじゃないのか?

脱税はしていないか?

調べなアカンことがわんさとあります

※この前の因数分解の2乗、文字コード表で出来ました(^^)

※#1さん、OKの社長室はガラス張りで会議以外はオープンだそうです

でも、もしかしたらふんぞり返る事ができる「椅子バウアー」があるのかもしれませんね
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとう

特殊任務引き受けてくれてありがブゥ

>どこで買い食いをしたのか?

子ブたん、買い食いできるほど、お小遣いもらってないブゥ

>痩せる痩せると言いながらなぜ痩せないのか?

子ブたん、やせたブゥ・・・・でも、最近リバウンドしてる気がするのは、気のせいブゥ

>ラヂオ局にちゃんと挨拶回りをしているか?

それは、まねーじゃの仕事ブゥ

>グッズはちゃんと商標登録しているか?ステマじゃないのか?

子ブたんグッズは、子ブたん登録しているブゥ
子ブたんはステマなんかしてないブゥ

>脱税はしていないか?

ミッたんと、マネージャが、子ブたんの売上全部持っていってるブゥ
子ブたん、収入0ですブゥ・・・・税金かからないブゥ
ミッたんと、マネージャが、奪い取った子ブたんの売上の確定申告する義務があるブゥ


ついでに、

>※この前の因数分解の2乗、文字コード表で出来ました(^^)

よかったブゥ

>※#1さん、OKの社長室はガラス張りで会議以外はオープンだそうです

なにをオープンにしてるブゥ
半年ぐらい前に、子ブたんがつっこんだら、削除して隠したブゥ

お礼日時:2015/09/28 16:26

「だばんぶー!!」( ゚д゚)/


「イミフだよ!!」ヾ(゚д゚ )
「特殊任務でお夜食をいただきます!!」( ゚д゚)/
「食うことしか考えてないのか!?」ヾ(゚д゚ )

別の特殊任務は遂行中であります。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

つらい・・・

特殊任務引き受けてくれてありがブゥ

子ブたんの夜食とったらダメブゥ・・・・・

>別の特殊任務は遂行中であります。

もしかして、子ブたんにいっぱい夜食持ってきて、子ブたんを太らせる特殊任務ブゥ

お礼日時:2015/09/28 16:28

おはようございます


トラふぁるがーローライダー1号さんは
お風呂場を(*'ω'*)ぽっ
    • good
    • 18
この回答へのお礼

解決しました

特殊任務引き受けてくれてありがブゥ

>トラふぁるがーローライダー1号

なんだそれは・・・・わからんブゥ

はげライダー1号でいいブゥ


>お風呂場を(*'ω'*)ぽっ

きれいに掃除しときなさいですブゥ
髪の毛、おとしちゃダメブゥ・・・・落とすわけ無いブゥかぁ・・・・・

お礼日時:2015/09/28 16:31

任務:子ブたんを、ちょっと食え



ゲヘヘほな腹肉を300g程切り取らさしてもらいまっさー よだれジュルー
    • good
    • 18
この回答へのお礼

プンプン

特殊任務引き受けてくれてありがブゥ

>ゲヘヘほな腹肉を300g程切り取らさしてもらいまっさー よだれジュルー

子ブたんのお肉、100g・・・200000円ブゥ

300gね、

じゃ、60万円お支払ねがいますブゥ

食い逃げは、子ブたんが許しても、ミッたんとマネージャが許さんブゥ

お礼日時:2015/09/28 21:56

こんばんは


ひきうけたく?
ださい?
オラぐんまーだんべ?そうだんべ?
ひきうけたく?
だぐん?
だっぐんだぁだいじょぶだぁあいーん
    • good
    • 18
この回答へのお礼

プンプン

特殊任務引き受けてくれて・・・・お風呂掃除してないブゥ

トラに×として、トイレ掃除も命じるブゥ

子ブたんが、ライブを終えて帰るまでに、きょうは19:30ごろ帰宅予定ブゥ
子ブたんハウスをきれいに掃除しておくブゥ

お礼日時:2015/09/30 11:02

子ブたんのギャラの管理を任されたかったのですが、既にいらっしゃるようで。

残念です。少しは美味しいものが食べられるようになるかと思ったのですが。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとう

特殊任務引き受けてくれてありがブゥ


>子ブたんのギャラの管理

だれもしてないですブゥ
する必要もないですブゥ・・・・

だって、気がついたら、無くなっているんですから・・・・
でも、そのことを、警察に届けたら・・・・あとが怖いですブゥ
子ブたんには、そんな勇気は無いですブゥ

お礼日時:2015/09/30 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!