アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日3日前に性行為

彼女と生理予定日3日前に性行為しました。
予定日は9月26日です。
今の所2日遅れてます。
1回目は前戯をしてから口にだしました。
2回目は前戯をしてからコンドームをつけて挿入しました。精液もコンドームのなかに入ってたのを確認しました。
3回目は1回目と同様に前戯をしてから口にだしました。そのさいに彼女の性器と自分の性器が少しですが触れました。
妊娠する可能性はありますか?
彼女の生理周期は28周期です。

A 回答 (3件)

行為をしたなら、可能性はあるよ。



無精子症なら可能性はなし。
女子が不妊も同様。

自分でしたことの責任は
周りに迷惑をかけないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はどのくらいかわかりますか?

お礼日時:2015/09/28 13:26

あくまでも一般的な計算でいえば、生理のおよそ2週間前に排卵が起きます。


卵子の寿命は24時間です。
生理予定日の3日前の行為で妊娠することはありえないということになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

少し安心しました!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/28 15:55

100%妊娠はしません。



理由は、彼女の生理周期からすれば、波乱日からズレているので受精は出来ない。

また記載されている性行為の内容では、コンドームに破れもなく、性器同士が触れた程度では、受精は出来ない。

以上2点の理由から妊娠はありえません。

生理の遅れなんてチョッとした事で起きます、もうしばらく待ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し待ってみます!

お礼日時:2015/09/28 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!