アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロード(EPSON)ファイルを保存、実行、1部解答時に  ZIP damaged.file
C:\Users \パソコン名\App Dat\ Local\Temp\Data\data2.cab:Bad
CRC possible cause:file tramster
の表示がありOKをクリックそれで終わります。
ファイヤーウォールを無効にしてもダメでした。
解決方法をお教え願います。
パソコンは詳しくないので解りやすい回答をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ダウンロードに保存したファイルを試しましたが駄目でした。
    Bluetooth(携帯、ヘッドホーン)の機種は確認できドライバーのインストールができないと同じでしょうか?
    リカバリーを選択したほうが好いのでしょうか
    なお、PowerDVD15Uをインストールした時から?不具合?
    Powerdvdをアンインストールの選択が好いのか?
    お教えお願します。

A 回答 (3件)

データが壊れていますから再ダウンロードしてください

ダウンロードしましたら右クリックをして、全てを展開を選んで解凍してください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。書き方がまずいと思います、また教えてください。

情報が著しく少ないので、正しくしかも判りやすく説明するのは困難です。

すべて想像で書きます。
EPSONのサイトで目的のファイルを実行できれば、いきなり実行する。
ダウンロードしてからなら、そのまま実行可能なファイルがあるならそれをダウンロードする。
ダウンロードする際、格納場所は分っていますか?
分らなければ、ウィンドウズの7-8で下から出てくる
「保存しますか」みたいなダイアログ?で実行を選択、
保存を選択した場合は終了したときに「保存ホルダーを開く」ですぐ開く。
それができないなら、EPSONのサイトの目的のファイル上で右クリック「名前を付けて保存」
で自分が判る保存場所を指定する。

ドライバーなどのファイルで実行機能の無いファイルは
ハードウエアの追加か、デバイスマネージャから当該デバイスのプロパティを開き
ドライバー更新で格納ホルダを指定する。

セキュリティは切るか判断のダイアログが開いたらすべて許可で。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろやてみましたが、ダメでしたのでリカバリーしました。
原因はわかりませんが、今は何とか動いています。

>Bluetooth(携帯、ヘッドホーン)の機種は確認できドライバーのインストールができないと同じでしょうか?

そんなの判りません

そもそも何をダウンロードしてるのかが判りませんし
OSも判りません
OSに有った物かもわからないですし

パソコンに詳しく無いと自負されるのなら、それぐらいの事は書きましょう
質問と関係ないソフトの事などを挙げるのは無しですよ
    • 0