プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

課長のことが大好きすぎて大好きすぎて、課長に嫌われることにとてもとても不安になります。
どうしたらいいでしょうか???。・°°・(>_<)・°°・。

A 回答 (7件)

嫌われたと思っても、実は嫌われてなくて、ただ怒られたり幻滅されたりしただけで、


一時的なものの可能性が高いです。
なにがあっても好きで居続けましょう!好意と忠誠心を忘れずにアピールしましょう!
課長が貴女に対しての態度は仕事としてではなく特別な意味となるように努力しましょう!
それでもダメで、明らかに避けられている雰囲気が出てきたら、あきらめるしかないです。
既婚者に手を出してトラブルになると貴女にも多額の負債がやってきますので
ぜったいダメといいたいところですが、気持ちはよくわかります。
自分だったら酔わせて襲います。
30代ホモ
    • good
    • 1

課長を


一方的に大好きなのはかまいませんよ。

仕事のミスをして嫌われないように
するだけです。

課長が結婚しているなら、
不倫に発達する行為や誤解を招く行為を
しては絶対にいけません。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
公私混同しないことです。
    • good
    • 0

おじさんです。


「課長のことが大好きすぎて大好きすぎて、課長に嫌われることにとてもとても不安になります」
→お気持ちはよく分りますよ。
職場でのあなたの不安を優しく取り除いてくれる課長なのでしょうね。
そういうことは、今までの人生であまりなかったのでしょうね。
でも、上司だから好きになるでは駄目なのですよ。
その課長が近所のおじさんだったら、あなたは好きにならないと思います。
課長という上司だから、ありがいたいと思うのでしょう。
あまり好き過ぎる、というのはいいことではないのですよ。
深呼吸して、落ち着きましょうね。
あとで後悔することがないようにですよ。
    • good
    • 0

課長は既婚者ですよね。

私も教師でしたが、たくさんの素敵な女性教師に会いましたよ。
でも、大人ですから不倫などと言うことは絶対にありませんでしたが、二人きりになった時は困りましたね。
 退職した今でもそんな先生達に合うのが楽しみです。
 普通の社会人なら普通にあることだと思います。不倫に発展するのはバカだからです。
    • good
    • 0

大丈夫。



直ぐに飽きてしまいます。
年上の男性は、ふとした時に百年の恋も覚めるような瞬間がありますから。

まさか、あなた様が年上だったりしますか!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ〜、冷めるということはないと思います笑

お礼日時:2015/10/01 23:40

>どうしたらいいでしょうか???。

・°°・(>_<)・°°・。
あなた次第というだけの話です。
    • good
    • 1

>どうしたらいいでしょうか???。

・°°・(>_<)・°°・。。
自分の頭で考えませう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

課長にきらわれないこと。それば課長のプライドを傷つけないことかな?!
ど男心わかる方いらっしゃいますか?

お礼日時:2015/10/01 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!