牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ロサンゼルスに行こうと考えてるのですが、国際線の格安航空の会社はどれがおすすめですか?

A 回答 (4件)

管理人様>連続投稿失礼いたします。


チキンナゲット大佐様>松山空港発だったらどれがよろしいでしょうか?

No.3でも紹介した、HISのサイトで松山空港発ロサンゼルス行きの航空券の値段を
調べてみました所、何日頃出発されるかは知りませんが、ハロウィン当日(10月
31日)をLAで迎えられる、10月29日出発、現地11月2日の便で帰国するとした場合
最も安いチケットで13万円台でした。しかも、日本国内では羽田空港から
成田空港への移動する必要がある者やチケットによってはアメリカ国内で乗継をして
帰国の途に着く者があります。関西空港と言う選択肢もありますが、
ロサンゼルス空港の出発が朝早い時間帯(6時台・8時台)なのが難点です。
松山空港からはLCC(格安航空会社)のジェットスタージャパン(GK)が
http://www.jetstar.com/jp/ja/home 成田空港行きの便を
運航していますので、そちらを利用し、成田空港からLAXへ向けて
出発する方法ありますが、この場合成田空港で乗継ぎ(トランジット)の為に
数時間待たなくてはならない場合もあります。10月25日以降の冬ダイヤの場合、
午後の松山発成田行きに乗れば、No.3でも紹介した、シンガポール航空(SQ)の
LAX行きに接続可能で、この場合の移動例はこうなります。

松山空港13時20分発→(GK402便)→成田空港14時50分着
#第3ターミナルから第1ターミナルへの移動があります。
成田空港18時50分発→(SQ11便)→LAX現地時間同日12時50分着

LAX現地時間14時20分発→(SQ12便)→成田空港 翌日19時05分着

LAXからの帰国便は19時05分に成田空港に着きますが、松山空港への飛行機
また、都内から四国方面への夜行バスには間に合いませんので、都内へ出て
1泊し、翌日、羽田空港から松山に戻るかなどを検討する必要があります。
    • good
    • 1

>中国や韓国の航空会社で中国経由や韓国経由のルートが安く


本当みたいですね。質問者様はどこから出発されるのかは知りませんが、
HISのサイトではhttp://e.his-j.com/shop/air/search.aspx
中国国際空港(CA)を使い、北京国際空港(PEK)を経由して、
ロサンゼルス(LAX)に向かうチケットが燃油サーチャージ等込で5万円台後半で
売られていました。フライトスケジュールの一例は以下の通り。

行き 10月30日成田空港15時15分発→(CA926便)→PEK18時20分(日本19時20分)着
   PEK現地30日21時(日本22時)発→(CA983便)→
   LAX30日18時(日本11月1日10時(サマータイムが終わっている場合は11時)着

帰り LAX現地11月3日0時40分発→(CA984便)→PEK11月4日早朝5時30分到着
   PEK現地11月4日8時35分発→(CA181便)→羽田空港11月4日12時50分到着

首都圏にお住まいで乗継が面倒のようでしたら、成田から就航しているシンガポール
航空(SQ)の直行便(シンガポールチャンギ空港→成田国際空港ターミナル1→
ロサンゼルス空港)がお勧めです。前記と同様に10月30日に成田空港から出発し、
現地時間11月3日午後LAXを出発するSQ11便で帰国の途に就く場合、
フレックスセーバーと言うチケットが燃油サーチャージ込みで80,230円で
売られていました。
http://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/home
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松山空港発だったらどれがよろしいでしょうか?

お礼日時:2015/10/07 15:05

DNeaトラベルか、HISで、検索するといいでしょう。

ロサンゼルスなら直行便があるでしょうけど、地方都市で格安航空券を買うと乗り継ぎ便の待ち時間が5時間あったりして大変です。
    • good
    • 1

https://www.expedia.co.jp/air
このエクスペディアで航空券の検索をしてみてください。
安い順に各種ルート、航空会社が表示されます。
適当な日程で成田ーロスで検索してみたところ中国や韓国の航空会社で中国経由や韓国経由のルートが安く表示されました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!