プロが教えるわが家の防犯対策術!

みたいな食べ物だと思っていたいた人いますか。

A 回答 (3件)

あんただけだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんだけにあんただけって、うまいね。ありがとう。
・・・
って私がそう思っていたなんでどこにも書いてないけど。

お礼日時:2015/10/02 20:01

あんだけにあんただけって、うまいね。

ありがとう。
・・・
って私がそう思っていたなんでどこにも書いてないけど。」←No1さんへのこれ・・

あなたは これが「お礼」だと思えるの?

そろそろ「お礼」の意味を知りましょう・・

問答サイトの質問者は 「お礼」の意味が解かって無い人が多すぎる・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄く御礼申し上げます。

お礼日時:2015/10/03 01:15

そもそもあんかけご飯なんて聞いたことないよ。


あんかけ炒飯なんかはよくあるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!