アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目がくりくりしてますね

顔が若く見えますね

素直ですね

などを2人きりの時にだけ言います。荷物持ちを手伝ってくれるのも2人きりの時です。目が合うと彼は目がとろんとしてる気がします。気のせいかも知れませんが。ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

ありがとう♡といって


くりくりのお目目でじーっと見つめて
みてはどうでしょう
    • good
    • 0

悪く言えば下心、良く言えば好意を伝えたくて頑張っているんでしょう。



褒め言葉だけでなく、貴女への言動全般や他の人への言動を見て人となりを判断しては?
    • good
    • 2

それって、僕です(笑)。



心境は言えません(笑)。

でも好きです(爆)。
    • good
    • 2

恥ずかしいので、


ダジャレをとばしたり
するのでしょう。
    • good
    • 0

>2人でいる時にだけ褒めるのは好意があるからですか?



 どちらかといえば、下心があるからでは。分かりやすいし、微笑ましいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A