アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝見た夢です。
父(実際はすでに亡くなってます)が 大変怒っていました。
そして、私に刃物をふるってきます。 ”お前は本当に なんなんだ!!!”
みたいなことを言っては、ナイフを 振るってきます。そして、私が傷ついたかを
見るため、体をちょっと、引きます。 夢のなかで、私は”ああ、この人は私を
本当に殺そうとしてる”と 思い、恐怖します。逃げ出そうにも、後ろにあるドアは
しまっていて、逃げ出せません。
”お父さん、ちょっと、まってよ”と なだめようとするのですが、彼は また、ナイフを
振りまわします。
そして、今にも 私にナイフが刺さるかも という瞬間に うわ!!っと起きました。

とても、怖く気持ちが悪い夢でした。 おかげで、2度寝もできず、起きてしまいました。
そして、今日はちょっと、怖いので、外出もしていません。

生前父は酔っぱらうと暴れる人でした。私の眼から見て、母が比較的若くして亡くなったのも
父のせいだと思っています。でも、父が一人暮らしをしてからは 私はそれなりに
面倒を見たとおもっており、別にGUILTYな気持ちはありません。

何故こんな夢をみたのでしょうか?

A 回答 (4件)

悪い夢は、縁起がいいんですよ。

昔から言われています。

私も、親が死ぬ夢を見て号泣して翌日の新婚旅行、不安だったけど、最高の旅行になりましたし。
大丈夫です。
    • good
    • 5

>でも、父が一人暮らしをしてからは 私はそれなりに面倒を見たとおもっており、別にGUILTYな気持ちはありません。


●これはあなたの表面意識で思い込んでいることです。
しかし、潜在意識ではそうではないのでしょう。
お父さんへの恐怖、もしくは何らかの負い目があったりするんじゃないでしょうか。
あなたなりに先祖供養するなりして、潜在意識を納得させることです。
    • good
    • 1

あらら、


夢占いに来たら、貴方の守護霊さん怒ってますね

過去の苦い経験。それらと正面から向き合うことに臆病になっていたり、嫌なことから逃れたい・嘘だと思いたいなど、なかなか現実を受け入れることができてません
ってことで怒ってますよ
何だかんだと言っても貴方の父親です、心配してるんでしょ
もっと前向きに考えて行動しなさい
お墓に行って、「大丈夫だよ、がんばるよ」って言ってください
    • good
    • 1

昔お酒を飲んで暴れたトラウマが引き起こしたのではないかな。

しかし、かなり理不尽な迷惑をかけられても面倒を見たのは優しいですね。これからはもっともっと幸せな人生を、です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!