プロが教えるわが家の防犯対策術!

詐欺にあった気がします
チャットレディーで私とメールしてくれたら月60万円払ってくれるとゆう男性がいました。
サイト側から私に振り込むにあたって、登録料金3千円が必要といわれたので3千円払ってしまいました。すると今度は送金受け取りチケット2万円払って下さいといわれ、それを払えばお金が振り込まれると思い、払ってしまいました>_<
すると今度は口座登録料金5万円払って下さいと通知が>_<
これ絶対詐欺ですよね?
普通最初に登録料金いくら、口座登録料金いくらって説明ありますよね?
次から次へとお金払うのおかしくないですか?

A 回答 (7件)

詐欺そのものでしょう。


客をうまく手玉に取るのがチャットレディーの極意なら、あなたは余り向いていないのかな(笑)
    • good
    • 0

100%詐欺です。


ウソだと思ったら、2万円を振り込んで下さい。
次は「口座運営費用 5万円」が請求されます。

残念ながら、今まで払ったお金を取り返すのは非常に難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、同じサイトでやってる女の子に聞いたら口座登録料金のあとはお金はかからなくてちゃんと振り込みされるとのことです>_<信じない方がいいですかね?

お礼日時:2015/10/09 15:56

>同じサイトでやってる女の子に聞いたら口座登録料金のあとはお金は


>かからなくてちゃんと振り込みされるとのことです
類は友を呼ぶ、とはまあにこの事ですね。
ははりチャットレディをするような人間にはろくなものがいませんね。
質問者様も早く抜け出ることをお祈りします。
ファストフードのバイトの方が健康的で対人関係の勉強にもなりますよ。
給与は低いかもしれませんが、他人に迷惑をかけず、本当に自分の力で
稼いだお金は価値が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に振り込みされるんですかね?パスワードが必要みたいで再発行20万円かかるって絶対おかしくないですか?パスワードなんて最初からなかった気がします

お礼日時:2015/10/10 11:01

月に60万も稼げるなら、日本の女性の8割以上が



参加しますね。

と、いうことで、「そんなに美味い話ある訳ないじゃん」ということです。

そもそも、そんな美味しい話なら、他人には教えないで自分の身内だけの

仕事にしちゃいますよ。

今頃、「シメシメ、引っかかったぞ!!」とニヤニヤとされていますね。

23000円かーーー。

時給1000円でも、3日間のタダ働き、、になりますね。
    • good
    • 2

まあ、小遣い稼ぎを目的にした、末端のメンバーの所業です。


さらに、こいつらを食い物にする、言われるままにどんどん振り込む「振り込んじゃった詐欺」があるぐらいですよ。
警察に相談が一番ですね。

ちなみに、詐欺は、騙す意思を証明しないと詐欺にならないので、難しいです。被害者の数が増えないと司法も動きません。
    • good
    • 0

被害が小さいうちに絶対に止めるように!。


私も、5年ほど前に引っかかって大損をしました。
ブログにも掲載しましたが、他の方が使いまわしで今も存在しています。
詐欺専門の弁護士を通じて8割方戻りましたが後味は良くないです。
なんだかんだと言って、個人情報登録料・振込登録料・事務費用・通信料・人件費・振り込む為の弁護士料etcをせしめられました。
8400万を貰ってくださいと、プルデンシャル・大城景折子なる者は、架空でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)
弁護士などに相談したいのですが二次被害にあうのが怖くてどこの弁護士などに相談していいのかわかりません( ꒪⌓꒪)
安全な弁護士はどうゆうところですかね?もう信用できなくて>_<

お礼日時:2015/10/13 14:11

日にちを決めて、役所で無料相談会が有ります。


また、サイトでも弁護士への相談もあります。
最終的には弁護士への依頼になりますが、返金額の20%位が成功報酬料となるようです。
*よくTVでもCM放送が有る、アディーレもそのうちの一つです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!