電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近何ヶ月も前に別れた元彼が当時の浮気相手と結婚したみたいです

本当に結婚したのか分かりませんが。

私もいい加減二人を恨んで不幸を願うのはやめたいので踏ん切りをつけるためにも、会社以外の
出会いを増やし友達と新しい彼氏を見つけたいです。

そこで街こんに行ってみたいと思います。

ですが、ちらほらと詐欺師がいるとか浮気相手を探すために街こんに行く方もいると効きます。

ですので浮気とか不倫などをしたくないのでだまされないように

そういう変な方、既婚者などを見破るにはどうでぃたらいいですか

結構だまされたりするんで不安です

でもここでうごかないとなんにもならないようなきがして一歩前に踏み出したいんです。

アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • わかります。
    アタシもそれでよくだまされてました。

    ホント情けないです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/10 20:59

A 回答 (2件)

こんにちは。



趣味のサークルに参加なさるのが一番良いと思いますよ。
真剣であるなら、回り道を疎んじないでください。

出会いや恋愛は、契約ごとでも、反対にまぐれ当たりでもありません。
地道にご自身を「必然」の環境にもっていかなければ、
安易な結末、つまり、だまされて終わってしまうのは自明の理だからです。

安易に結果を得ようとするほど、リスクが増すということを覚えておいてくださいね。
これは、すべてに共通する事柄ですので……。

ではでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ご参考になりました。
自分に合う趣味サークルを探そうと思います

お礼日時:2015/10/14 00:39

その直感でいい!と思った人は


怪しむ方が安全かと…

わたしは男性を見る目がないです
ほぼほぼいい!と思う人はダメンズ
友達にも止められるくらいです
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!