アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また、民主党に投票し、民主を与党にした方が良いのでは?自民党与党より。
あと、女性を昭和に戻すべきでは?

自民の首相の、安倍晋三首相は、金持ち一家です。
だから、金持ち優遇の政策=アベノミクス=日本株上昇、を、狙っていました。
確かに、日経2万超えたりしました。

でも、ドルベースの日経は、全く上がっていません。
つまり、外人からすると、「日本の未来はもうだめだろう。」と、思われているのです。

事実、日本の新興株は、ほとんど、上昇せず、下がりっぱなしでした。
上場廃止になる日本株も、多いです。

自民党=米国所属=資本主義所属=世界の1%の超富裕層のための、政策を取っている、です。

つまり、このまま、自民党がずっと、与党だと、たぶん、日本経済終わると思います。

それなら、まだ、アメリカ属国の自民党よりは、民主党の方が、マシなのでは?

世界の、頭良いグループと、世界の、頭悪いグループで、分けると、
明らかに、頭が悪いグループの方が、正しいです。
これは、私のように、色々と考察すれば、簡単に分かることですが、
子供vs年寄りだと、子供が正しいとか、
貧乏(頭悪い人多い)vs金持ち(頭良い人多い)だと、貧乏が正しいとか、
動植物vs人間だと、明らかに、人間の方が、支配していて、頭が良いようですが、
人間は、自然破壊しているが、動植物の方は、自然破壊ほとんどしてないので、
動植物の方が正しいです。

それに、歴史で、人間が登場して以来、自然破壊が徐々に加速していきましたし。
また、歴史上、人間達を統率していったのは、「頭の良いグループ」でした。
例えば、ロスチャイルドは、世界の銀行家として、超大富豪グループとして、
有名ですが、紙幣を作ったのも、ロスチャイルドで、紙幣には、価値がないのに、価値があると、
他人をだましています。
本来、ゴールドがお金の元だったのに、ゴールドの代わりとして、紙幣を作りました。
これらは、Youtubeに動画あります。詳細。
そして、「銀行にはもう、ゴールドが無い」のに、ゴールドがあるとみせかけて、貸すって感じのことを、銀行はしています。だから、ニクソン・ショックで、ゴールドと、ドル紙幣を、交換不可にしました。お陰で、紙幣を刷れば刷るほど、儲かります。通貨発行権を持っている、ロスチャイルドは。
ロスチャイルドが、アメリカの、FRBを所有しています。
過去、米大統領が、ドル紙幣の通貨発行権を取り戻そうとしましたが、暗殺されてしまいました。

つまるところ、根本問題としては、「通貨発行権を、一般人が取り戻す」必要が、あるわけです。
まー、米大統領でも、良いかもしれませんが。
この辺の問題は、欧米人の方が、知っている人が、多いようです。
ゴールド所有率が日本は低いので。

まぁ、通貨=紙幣が、本来は、無価値なのだから、紙幣を、無価値に、戻せば、良いのだと、思います。
世界中の、新聞・TV・インターネットで、「紙幣は紙切れで、無価値だよ~。」
と、教え合うのが、ベストだと思います。
世界中の人は、紙幣のために、労働していて、しかも、紙幣があるから、自然破壊が急速に
進んでいる気がします。

男より、女の方が、お金に執着があって、お金大好きですから、
「女は、男より、かなり・・・・(書けない)」ってことかもしれません。
女より、男が、正しいのかもしれません。

世界中の、女性たちが、モノを、欲しがっていて、大量生産・大量消費社会に、
繋がってしまっているのかもしれません。

男性vs女性なのかもしれません。

そういえば、昭和と、平成を、比較すると、
昭和の女性は、おしとやかだったのに、
平成の女性は、男勝りな方が、多いと思います。

既婚の、昭和の女性は、男性に従順でしたが、
今の、平成の女性は、男性に反抗的だと思います。

つまるところ、根本問題は、「女性を、昔の状態に戻す必要がある。」ってことかもしれません。

そうなってくると、女性が社会進出していますが、それを、辞めさせるべきなのでは?

日本の少子化問題も、女性が働くようになったのが、原因ですし。

結局のところ、やはり、日本及び、世界は、2100-3000年に向けて、
「どんどん、破滅へ、向かっている。」ってことなのだと思います。

その意味では、KEY社の、「Rewrite(リライト)」を、世界中で
売るべきだと思う。環境問題提議なので。

A 回答 (4件)

>KEY社の、「Rewrite(リライト)」を、世界中で


売るべきだと思う。環境問題提議なので。

当時忙しくてプレイできなかったなー
面白いの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。

Kanon,AIR,CLANNADよりは、下です。マブラヴよりも下です。

わからないが、普通レベルのノベルゲームかもしれない。

人によると思う。

お礼日時:2015/10/14 13:34

民主党が再び政権を執った方がこの国は滅びへ向かうだけでしょう。


減税とか高速道路無料化とか社会福祉増額とか理想論ばかりで現実と向き合う事をしない。
確かにこの理想は国民受けは良い。
だが多くの国民はこの理想が画に描いた「画に描いた餅」と言う事を知りましたし、その民主党は与党自民党の法案に対して
何が欠点なのかを明確に国民にも判りやすく説明し修正すべき所の対案を出すと言う事をせず、粗探しに終始して反対ばかり。
とにかく与党案に関しては反対しないと党としての存在感が無いとでも思っているのでしょう。
建設的政党では無く、破壊的政党です。
政権を執った時の経験や失敗の反省など全く行っていない様にも見えますし、単に与党に対しては反対を唱える旧社会党の
流れをそのまま踏襲している掻き回し党ですね。
それに何をやりたいのかハッキリしない。
民主党に比べたなら共産党の方がまだマシでしょう。
それは昨年の衆議院選挙の結果が示しても居ますしね。
女性を昔の状態に戻すって女性蔑視政策ですか。
それこそ国を滅ぼすだけでしょうし、国際社会から相当な批判を受けるだけではなく世界における日本の立場が無くなりますから、
国際社会における日本の地位も下がる事に繋がるでしょうね。
平成の女性は男性に反抗的って、それは貴方が弱いからであって対等につき合えないと言うだけの被害妄想でしょう。
それを棚に上げて女性蔑視の発言をする様では、貴方の進歩も無いでしょうね。
自民党の政策も決して良いとは言えませんが、ならば民主党に法案立案能力があるのか?と考えれば「無い」に近いでしょう。
その様な党に政権運営能力等ありませんし、もし今民主党が政権を執ってしまえば国民が政権ゴッコに振り回される事に
なるだけでしょう。
そのツケは結局国民に回ってくる。
女より男が正しいと思うのであれば、その様な思想の発展途上国へ貴方は移るべきでしょうね。
先進国では男女平等は当たり前ですし。
男だから女だからと考えている様では、自分をも滅ぼす事に繋がりかねない。

そうそう、この場は議論の場ではありませんのでこの回答に関する反論投稿は不要ですし、反論投稿は議論を課したいと
判断されるでしょうから慎重に。(笑)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あり。あなたは単なる私のアンチみたいですね。ブロック。ツッコミどころも満載だし。自民党が最高のように書いている。資本主義と戦争大好きアメリカがそんなに良いとでも?

お礼日時:2015/10/14 14:05

女性差別ですか?



……というか、仕方ないと思いますけれど。
お金がないと生きてはいけませんからね。
ある程度の給料を貰っている男性でなければ、生活していけませんし。
今は男性の給料が安い又は足りないから女性も働く……ってことだと思いますので、昔の状態に戻すってことは男性側の負担が大きくなるってことだと思いますが。

でも結局、子ども云々に関してもお金が関わってくるんですよね。
学校だって公立なら多少は違うでしょうが私立となると膨大な額が必要ですし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。

なんで、大学に皆がいかなければ、就職できなくなったのか?

大企業に問題があると思う。高卒よりも、大卒を、優先してとるはず。

結局、学校も、企業も、どんどん、競争が激しくなってきているのが、問題。

結末が、近年の、グローバル経済。

このままいくと、10年、20年、50年後は、もっともっと、生活が厳しくなっていくだろう。

お礼日時:2015/10/14 13:57

民主党の応援母体は組合系なので、まともな政治はできません。


以前、目の当たりにしたはずです。
中身は全く変わっていません。

自民党も学習能力がありません。大勝ちすると直ぐに図に乗ってやり過ぎてしまいます。せっかく応援しているのに、残念です。

はやく自民党以外に応援できる政党(グループでも可:「連合」という単語を使わない。響が好きじゃないので)が育って欲しいと願っています。

でも、政治の話も宗教と同じで、言い合ったらキリが無さそう(笑)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!