プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都筑の偽装マンションについて。旭化成?の社長が、偽装した本人について「悪意があった」とのことを言ってましたが、報道では本人は「ルーズになり云々」言ってたそうですが、それって悪意にあたるのですか?よくわからないので教えてください。

A 回答 (4件)

理化学研究所と同じ。


理系は調べれば分かるのだから
嘘はつけないのに、それに
気づかないからです。
嘘がダメなのはわかるでしょ。
    • good
    • 0

理化学研究所と同じ。


理系は調べれば分かるのだから
嘘はつけないのに、それに
気づかないからです。
嘘がダメなのはわかるでしょ。
    • good
    • 0

偽装はシテナイデショウ、作業員が虚偽の報告書を作成したのです

    • good
    • 1

悪意には、


意図的なルーズも含まれるでしょう。

何れにしろ、
社長の風上にもおけない、他人ごとで無責任な軽口ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!