アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。3DSのうごメモで、よくおまじないを見ます。
あれって本当なんですか?
本当ならもっと知りたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



大真面目にお答えしますので、ぜひ、参考になさってくださいね。

世の中、『誰が・何時・どんな理論に基づいて』示した情報なのかが肝心なのです。
そのうち一つでも欠けていたなら、それは信じるに値しない情報です。
それは、雑誌の記事でも、新聞・テレビ・ラジオの情報でも同じです。
「有名な人が言ったから」というのも、全くあてになりません。
情報は、それがどんなものであっても「裏付け」がなければ信用できないのです。

それが世の中の仕組みであり、大原則です。

これでお答えになっているはずですよ。

ではでは(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
世の中は思いどうりにいかないなが人間や動物たちなのでおまじないは本当ではないってことですね。

お礼日時:2015/10/20 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!