アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品の展開と味をどう思いますか。

A 回答 (4件)

次々とできてますね


近場でもオープンしてるので
売上はかって本社直営店にする
システムかなぁと思います
    • good
    • 0

先日、出先でローソンしかないのではいりました。



昔の最先端をいった面影はみられませんでした。

お弁当もこの内容で、この値段と引いてしまいましたよ。
    • good
    • 0

そこそこのおいしさと そこそこの値段と そこそこの品揃え。


個人的にはサン◯スやセ◯ンよりは良いと思う。
料理も暖かいしおでんも比較的(?)衛生的に見える。
あれで取り敢えず主婦・子ども・一人暮らしと振り込みは確保したから 後はいっぱい飲みのつまみと熱燗を充実させてくれればサラリーマンも喜ぶかな。
あと上手い酒の種類も増やして欲しい。

ただ本部の人の指導についてはサン◯スもそうだが客前で店長が怒ったり注意をするし 「お前は愛想のいいロボットになるんだ」って教えろとでもマニュアルに書いてあるんだろうか。
厳しさをしっかり身に付けさせようとしているにしてもあれはうんざり。
まあ挨拶くらいはしっかりして欲しいけど いい気持ちで食べたい気分がかなり減退する。

消費税も上がると在庫も減るんだろうから 近くのケーキ店とかスーパーと共同で安く契約して在庫の保有とかしてもらいたいもの。
味はあれだな そんなに気にしないな しいて言えば欲しいのは面白さかな。
    • good
    • 0

最近の特徴のあるローソンは面白い


以前も焼きたてパンの赤ローソンありました

近所に酒に特化している店
http://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/03198590c82c0b …
大阪の北摂なので近い酒蔵のお酒がいっぱいだ

手作りの調理のローソンとあります
http://blog.goo.ne.jp/pandanome/e/6eec21ed232f55 …
サンドイッチは専門店と同等の美味しさ

味の良い商品も多いのですが 弁当類は ファミレスのワンコインランチの方が良いでしょう
座席が確保され 水 スープは飲み放題
コンビニではワンコインプラス飲料水最低百円必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!