プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ちゃんねるなどで文末にwがついているのを見かけます。
これにはどんな意味があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

昔は(笑)だったけど、タイプが面倒に感じる人が多いみたいで、2ちゃんではwが主流、それが他でも広く使われるようになった…みたいな流れみたいです。



wがたくさんあれば大笑いで、wwwwwなどと書くと芝生の草のように見えることから、爆笑必至のことを草不回避と言ったりします。あるいは大草原とか。
    • good
    • 0

うん、俺も知りたいw

    • good
    • 1

笑いのw



ははは(w とも括弧つけたりも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!