アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性に返信メール

 想いを寄せる女性(元同僚)と何度かメー

ルのやり取りを何度かしたのですが、なか

なか良い返事(デートの誘い)を貰えなかっ

たので、"コレじゃ、埒が開かないなぁ"と

…。

それで、最後と思い、じらしメールを送り

ました。要約すると、"返事貰えなかったの

で、他のコとデートして楽しかった。"と

普段なら返信無し、または4.5日後に返信

メールの彼女が、24時間以内の返信。こ

れって作戦成功?

 前置き長くなりましたが、ココからが質

問です。

 良く好きな女性からのメールに飛びつく

な!と、それと返信はしばらく開けたほう

が良いとも言われています。

 この"しばらく"の、時間が解らない、3日

なのか、一週間なのか…、ここの所を恋愛

経験豊富、または経験談で構いませんので

教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



>これって作戦成功?
もし、相手があなたを大好きなら成功です。
それ以外は失敗かもです。
逆に、あなたが自分に気持ちがないって安心して、友人として
返事が送りやすくなってしまうかもしれませんね。

他の子とデート、頑張ってねって言われるだけだと・・・
なぜ気になる女性にそんなことしちゃったんですか・・・


>良く好きな女性からのメールに飛びつくな!と、
>それと返信はしばらく開けたほうが良いとも言われています。
相手とタイミングによります。
相手からもらったメール文面を良く見て、早くレスがほしいのかそうでないのかを
見分けないといけないですね。

ただ、男は好きになったら我慢してただ待つのは苦手ですからね・・・

>普段なら返信無し
これ、厳しいですよね。。
今、埒があかない状況ならば、これ以上待ってもあまり変わらないです。
気を引くために必要な努力をし続けるだけでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

master_lowさんありがとうございました。

 丁寧に質問文を理解してもらい感謝です。
 
 やるだけは、やってみます!
どうせダメ元ですからね!(^^)

お礼日時:2015/10/22 16:51

そういう「数字」の問題じゃないってことに気づけないと、うまくいかないですよ。


機微の問題なんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!