アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴=年齢というのは、何才まで、許されるものなのでしょうか?

僕はアラフォー独身の男ですが、これまで彼女の一人も居た事がありません。
ちなみに女は風俗か、AV専門だったので、一回でいいから、自分も20代の頃に、普通の女の裸を見たかったなぁ~と思う、今日この頃です(笑)

質問者からの補足コメント

  • なので自分は、コミュニケーション障害か、一種のアスペルガーだと思っています。

      補足日時:2015/10/22 21:24
  • たいがいの男が、そうじゃあないんですか?
    口では建前上、運命の出会いだとか、お互いの気持ちがどうとか言ってるけど(笑)

    実際は、女だって似たようなもんだったりして。金目当てとか(笑)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/22 21:30
  • トシをとったあげく、もともと自分は容姿も悪いので、彼女欲しいとも、思わないですよ(笑)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/22 22:07
  • いやいや

    アラフォーなので、自分の年代は“昭和50年代組”なんですけど、この年代は全てを「見た目で判断」の世界ですので、決定的な要素だと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/22 22:29
  • >>これから幸せになればいいだけですよ。

    あ、いえ、僕のこれからは「親の介護」があるので、この人生はこれで終わりかと思っています。
    幸せになれれば、よかったんでしょうけどね(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/23 08:41
  • いや、僕は実業家ではないので…

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/23 10:19
  • >>風俗嬢の裸も普通の女の子の裸も同じだから心配いらない

    そりゃあ、そうですよね!

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/23 12:53
  • ムッ

    >>自分の結婚や幸せを犠牲にすることが親孝行だと思っていますか

    そうは思いませんが、それが“リアル”=“現実”じゃないかと、思っています。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/23 12:55

A 回答 (15件中1~10件)

別に悪いことしてないですから、人に許してもらう必要なんかないと思いますけど。

アラフォーで彼女なしも、別にそんなに珍しくないと思いますよ。女性に出会わない環境で生きてきて積極的に行動しなければそうなるでしょうし。じゃあ例えばあなたに彼女や奥さんが出来たとして、こんな奥さんや彼女で許されるものなのでしょうか?と他人に問うのですか?いいとしして結婚しないの?とか言ってくる人はいるでしょうけど、そんなの勝手でしょ?と反論したらどうですか?逆に結婚したいならそのために行動すればいいじゃないですか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/22 21:31

女性を性欲の対象としてしか見ていないから、彼女が出来ないじゃないんですかね・・・

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/22 21:30

はっきりいってアラフォーで恋愛経験なしって同情に値するほど気の毒だとは全く思わないんですけど。

そんなんで自分を気の毒だと思うこと自体が間違ってますよ。最近晩婚化進んでるから40過ぎて独身なんてゴロゴロいますよ。過去に彼女が何人いようが、過去は過去、関係ないですよ。これから幸せになればいいだけですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/22 21:39



彼女を作りたいから方法をおしえてGoo!
じゃなかったの?
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/22 22:15

いやいや



恋愛に「年齢」も「容姿」も決定的な要素じゃないと思うけどね
この回答への補足あり
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 10:19

そんなの年代関係ありません。

そりゃ容姿は良いに越したことないし、平等ではないですけど。不細工でもチビでもハゲでもその気になって行動すれば彼女も結婚もできますけどね。そりゃ美男美女よりも苦労はするでしょうけど、世の中平等じゃないんで仕方ないです。容姿が並以下だから結婚できないんですか?並みの人でも彼女欲しいならそれなりに努力するし、行動しますよ。並み以下で更に何も努力しないならそりゃ無理でしょうよ。あなたの目的はそんな自分を他人に肯定してもらうことですか?なんで他人に許してもらいたいんですか?他人は許すも何もあなまが独身貫こうが別に何とも思ってませんよ。誰にも迷惑かけてないんだから勝手じゃないんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 10:19

わかった



彼女居ない歴=年齢は わかったからさ

彼女じゃなきゃいいんだよ

愛人でいいじゃん 

会社興して社長をやろう 愛人なら年齢、容姿無関係だからさ
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 10:19

また自分を肯定してもらうための新たな言い訳が出てきましたね。


介護するために、自分の結婚や幸せを犠牲にすることが親孝行だと思っていますか?あなたの親がそれを望んでいるのですか?普通親にとって最大の親孝行というのは、あなたが不幸になることですよ。あなたは謙虚に人の意見を聞ける人みたいだから、人格的には問題なさそうですけど。アラフォーで恋愛経験なしは勝手だし、許されるも何もないですけど、親を理由にしてあなたが不幸になることは親から見れば許されるものではないですよ。まだ取り返しの、つかない年齢でもないのによくもそこまで悲観的になれますね。親の介護が必要になるのは誰でも同じです。容姿の良し悪しよりももっと言い訳になりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 12:55

間違えました。

親にとって最大の親不孝はあなたが不幸になることです。 でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 12:56

そうだね


両親の介護もあるしね
容姿も年齢もアレじゃ
恋愛どころの騒ぎじゃないもんね

これで両親への復讐が完成するわけだ

恋愛出来なかったのは
この顔だから
介護してるから
おまけにこの年だから

大丈夫だよ
風俗嬢のはだかも
普通の女の子のはだかも
同じだから
心配いらない
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/23 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!