プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が作った手作りぎょうざです!どう思いますか?

「彼女が作った手作りぎょうざです!どう思い」の質問画像

A 回答 (8件)

少し川が破れてしまっていますが、野菜も多く入っており手作りらしさが感じられますね。

味が良ければ、問題なしではないでしょうか。
    • good
    • 0

豪快で素晴らしいと思います(*^^*)

    • good
    • 0

最近は冷凍ギョーザとかもあるのに、不得手ながら手作りするなんて、素敵ですね。


料理は慣れです。きっと何回か作るうちにきれいなギョーザぐ並ぶでしょうね。
    • good
    • 0

餃子は焼くのが難しいのです。

出来合いではなく、手作りとは、愛情があります。
    • good
    • 0

料理が得意ではないのはよくわかりました。


おそらくあなたのためだと思いますが、得意ではないのに料理に挑戦しあなたのために頑張ってくれただと思いますよ。
愛を感じますね!羨ましいですよ。
今度、彼女さんと一緒に料理をしてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

焦げ色はGOODなのに残念!これだと上からタレをかけて食ったほうがいいとおもいます。

味に問題がないならOKでしょう。
    • good
    • 0

料理は得意ではないみたいですね。


でも、彼(貴方)の為に一所懸命作ったと言う所を評価して上げましょう。
下手とか不味そうとかは禁句です。(笑)
食べて不味かったとしても、こう言う時は言葉は濁すべし。
    • good
    • 0

画像を投稿してる意図はなんですか?自慢ではないですよね?


彼女が可愛そうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!