アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山余っていたのですが、来年使えますか?

A 回答 (5件)

使えますが、年賀状としては使わないほうがいいですよ


干支が違いますし、お年玉に当選しませんから

懸賞応募などに使うといいですよ
    • good
    • 0

使えますが、新年そうそう頂く側はあまり気分の良いものではないですね。

年賀はがきを郵便局に持参すると、切手・普通はがきと交換してくれます。切手に交換して金券ショップに持参すればお金に変えられますよ。いかがでしょうか。
    • good
    • 0

使えますが、お年玉くじ付きなら「絶対当たらない」ので、相手に失礼になりませんか。


一枚5円程度で郵便局で交換してくれるので、新しいものを使われた方がよいと思います。
私製はがきで干支に問題がないなら、使えると思いますよ。
    • good
    • 0

使えます。


お祝い事も兼ねてるので、ご使用のおススメはしませんが...
    • good
    • 0

使えますが、干支の柄などが違うこと、お年玉付きだと当然番号は無効です。

郵便局で1枚5円の手数料で新しい年賀状以取り替えてくれますのでそれを利用したら如何。手数料を払いたくないというのであれば、懸賞応募やごく親しい人への連絡などにお使いください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!