プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状って通常のはがきとして使えますか?

A 回答 (6件)

使えます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

問題無く使えるよ。


ラジオやテレビの視聴者応募などに使ってるね。
    • good
    • 0

使える使える!

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

使えるが年賀の文字に斜線を引くのがマナー・・



だけど 貰う側の気持ちとしては 嬉しく無いので 何かの応募くらいが良い
    • good
    • 1

宛名を書いて郵便ポストに入れれば


先方に届きますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!