プロが教えるわが家の防犯対策術!

会うのがちょっと怖いです。
先日、職場の女性を軽い食事に誘いましたが返事が微妙だったので、いやだったら、はっきりいってもらって大丈夫ですよ。とlineで送りました。それに対して、女性から「そっか、また職場で」と返信が来ました。1、2日後に職場で会いますが、否定も肯定もされず何を言われるか戦々恐々とした気持ちです。どうすればよいしょうか?

A 回答 (3件)

ものに出来ないなら?


諦めるしかないです
    • good
    • 1

相手は何にも言わないでしょう。


ですので投稿者様もこのままそっとしておいた方が無難です。

はっきりいってもらって大丈夫ですよって言われて、
同じ職場で働いているなら、なおさらはっきりしたことっていいづらいでしょう。
    • good
    • 1

「で、どう?」って聞けばいいのでは?



自分なら、微妙なときは押すけどな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!