【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

迷彩柄のパンツをよく履くんですが、一般的にはあまり印象は良くないんでしょうか?
直接指摘された事はありませんが、内心不快に思ってる人は多いんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

不快てか、相当自分に自信がないんだなぁと感じる。

    • good
    • 1

男だったら・・・ガラが悪いと感じます。


女だったら・・・お転婆そう。カワイクない。(近寄りたくない)と感じます。

いずれにしても印象が悪いです。

品格がある方はそのような服装はしません。
(軍隊のときは除く。)

行き先によっては、迷彩柄を着る時点で身の危険があるかもしれません。
    • good
    • 4

戦闘服ですからねえ、人殺しをするときに


着る服ですからねえ。
考えすぎでしょうか
    • good
    • 2

私はなんとも思いません…。

TPOを考えていて、似合っていればなんでもいいと思うのですが(´・_・`) ただ全身迷彩とかだと少しびっくりするかもしれません。女性の着る迷彩柄の服は男性から見るとあまり魅力的ではないようですが、私(女)から見ると女性も男性も迷彩柄を着ていること自体は特に不快には思いません。
要はTPOが重要なのではないでしょうか?あとは個人の好みの問題かと…
    • good
    • 2

私の主人が迷彩ズボンが大好きです。

迷彩じゃないズボンを履いている時の方が少ないくらいです。
ただ、迷彩やカーキ色のジャケットと組み合わせたり、いかにも自衛隊って感じのコーディネートになっていたら止めます。悪目立ちしたり、自衛隊や軍人のコスプレと思われてしまいそうなので。
サバイバルゲームをする人たちが警察に声をかけられたという話もよく聞きますよね。
あとは結婚式場の下見や病院へお見舞いに行くときなどは流石に自粛していました。
要は本人に似合っていて、TPOをわきまえていれば差し支えないと思います。
    • good
    • 0

正直、ガラが良い、、とは思えません。



それこそ、悪ガキに、因縁をつけられやすい、、様な

気がします。

貴方が、体格が良くて目立つような方なら、悪ガキの

標的にされてしまい兼ねません。

線の細い方だと、これまた、悪ガキが

「カッコつけてんじゃねーよ!!」と絡まれそうです。

今の子は、ナイフなんか持ってる子もいますから、、、。

もし、どうしても履きたいのなら 友人数人と行動を

共にしてる時がいいでしょう。

一人の時は、履かない方がいいと思います。

これで、髪の毛を金色に染めてたら、通りすがる人が

皆さん、逃げて行くと思います。
    • good
    • 1

僕はまったく気になりませんね


全身カモフラはどうかと思いますが
アニマルプリントと同じで、どうアクセントに使うかですね
    • good
    • 2

カモフラ柄は、既にファッションとして定着しています。


チェックやドットと同じく、服の「柄」の一つという認識ですし、最近では子供服にも使われています。
「日本人の制服」ユニクロでも、今季は迷彩柄が様々なアイテムに取り入れられています。

全身ミリタリーといった極端に走らないことと、TPOをわきまえていれば大丈夫だと思います。

ちなみに迷彩=軍服だからよくないという回答がありますが、もともとセーラー服は海軍の制服ですし、トレンチコート、Pコート、モッズコートも、ヨーロッパの軍服が発祥です。
MA-1も米空軍のウェアですけど、今では普通に誰もが着るようになっていますしね。
    • good
    • 4

関わりたくないですね。


男の迷彩柄と女の豹柄。
    • good
    • 1

安物の作業服か


汚れても良いような服

と思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!