プロが教えるわが家の防犯対策術!

迷彩柄のパンツをよく履くんですが、一般的にはあまり印象は良くないんでしょうか?
直接指摘された事はありませんが、内心不快に思ってる人は多いんでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

私の主人が迷彩ズボンが大好きです。

迷彩じゃないズボンを履いている時の方が少ないくらいです。
ただ、迷彩やカーキ色のジャケットと組み合わせたり、いかにも自衛隊って感じのコーディネートになっていたら止めます。悪目立ちしたり、自衛隊や軍人のコスプレと思われてしまいそうなので。
サバイバルゲームをする人たちが警察に声をかけられたという話もよく聞きますよね。
あとは結婚式場の下見や病院へお見舞いに行くときなどは流石に自粛していました。
要は本人に似合っていて、TPOをわきまえていれば差し支えないと思います。
    • 0

私はなんとも思いません…。

TPOを考えていて、似合っていればなんでもいいと思うのですが(´・_・`) ただ全身迷彩とかだと少しびっくりするかもしれません。女性の着る迷彩柄の服は男性から見るとあまり魅力的ではないようですが、私(女)から見ると女性も男性も迷彩柄を着ていること自体は特に不快には思いません。
要はTPOが重要なのではないでしょうか?あとは個人の好みの問題かと…
    • 2

戦闘服ですからねえ、人殺しをするときに

着る服ですからねえ。
考えすぎでしょうか
    • 2

男だったら・・・ガラが悪いと感じます。

女だったら・・・お転婆そう。カワイクない。(近寄りたくない)と感じます。

いずれにしても印象が悪いです。

品格がある方はそのような服装はしません。
(軍隊のときは除く。)

行き先によっては、迷彩柄を着る時点で身の危険があるかもしれません。
    • 4

不快てか、相当自分に自信がないんだなぁと感じる。

• 1