いちばん失敗した人決定戦

スマホアプリの EPSONiPrintから画像を印刷したのですが
A4サイズの紙の上真中にスマホサイズくらいしか印刷されませんでした。

A4サイズの紙いっぱいにドーンと印刷したいのですが
どう設定すればいいのでしょうか?

ちなみに印刷したいのは写真ではなく
画像編集アプリで作った画像です。

質問者からの補足コメント

  • EP707Aです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/02 21:05

A 回答 (3件)

http://www.epson.jp/products/colorio/smart/iprint/
に詳しく紹介してあります。
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

URLありがとうございます!

お礼日時:2015/11/14 11:58

スマホサイズくらいならプリンターがL版印刷の設定になってます



用紙サイズをA-4普通紙またはA-4光沢紙に設定しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

設定を変更すればいいのですね。
ありがとうございます

お礼日時:2015/11/14 11:23

プリンターの機種は。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EP-707Aです!

お礼日時:2015/11/02 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!