アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまパニック障害と戦ってます

挫折からの成功体験ききたいです

おねがいします

A 回答 (3件)

その手の症状は人生の転機だと私は思います。


人生に役立ちそうな本を片っ端から読む事をお勧めします。
パニック障害は普通の生活の中に突然「死」の恐怖が上がって
きますよね。「死」は人間の恐れの中の最も大きいものです。
その「死」の恐怖から自分を見つめなおす時なのだと思います。
パニック障害と戦わず、自分自身の中に入っていってください。
決して挫折ではありません、飛躍していく為のプロセスです。
    • good
    • 0

鬱になりせっかくとった資格を


いかせなくなりました
その業界が嫌で避けてきました
違う道を歩いてきましたが
お陰で、色んな経験ができました
人との出会いや別れもあり勉強に
なりました

今後一生、資格は眠ったままと思って
いましたが、いまその資格をいかして
軽めな業務で携わる機会があり
やっぱり自分に向いている、違う道での
経験もいかせるため
また働きたいと思えるようになりました
    • good
    • 0

徹底的に自分と戦うのを諦めなかった。

そんだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/14 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!