dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2-3枚のレイヤー各層を頻繁に差し替えながら合成画像を比較検討するのに便利なソフトを探しています。

文字や線画も少し書き加えます。

Pixia が良さそうだと思ったのですが、原画とは別のレイヤーに文字を書き加えることができそうもなく、代わりのソフトがあれば助かります。
描画機能はほとんど使わないので何万円もする高機能の重量級ソフトは必要ではなく、手軽に使える物があれば御紹介下さい。

A 回答 (5件)

希望に叶うかは解かりませんが、、、



PictBear
http://sleipnir.pos.to/

LitePaint
http://homepage2.nifty.com/ais/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めていた機能がそろっているようでうれしいいです。
使用法をマスターするのに時間がかかりそうですがPictBearはていねいな解説まで見つかりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 21:32

おかしいですね、GINPはXP対応のはずですが、


うちのXPにはインストール出来ましたよ。

Paintgraphicですが、製作元のファンファーレから、名前こそ違いますが体験版が出ています。

http://www.fanfare.co.jp/

100%同じかどうかは解りませんが簡単な説明等も載っているので参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.fanfare.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切なフォローをいただき感謝します。
もう一度入れ替えてみようと思います。

お礼日時:2004/07/05 20:56

ソースネクストのPaintgraphicあたりがよろしいかと



参考URL:http://www.sourcenext.com/products/paint/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この値段でこの機能はすごいです。
すごい物を教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 21:36

こんにちは!


GINPはどうでしょう?
ちょっとしか触ったことはないですが、
かなり機能は多そうです。
何年か前ののフォトショップ並み?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールでエラーが起きてしまい残念です。
XPにはまだ適応していないみたいですね。
次の改訂が待ち遠しいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 21:35

Photoshop Elementsなら1万円ぐらいで購入できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
Photoshop を高級外車に例えれば、自転車程度のものを探しておりますので、何か代替品をご存知でしたらご指導下さい。

お礼日時:2004/06/30 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!