dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールできた見積書を開らこうとすると、次のように表示されるのですがどのように対処すればよいか
教えてください。今まで何年もイラストレーションを使っていますが、このような表示ははじめてです。
「イラストレーションを開くことができません。ウインドウを表示するための十分なスペースがありません。ドキュメントエリアを大きくしてもう一度実行してください。」

使用パソコン:東芝コスミオ  OS windows 7
イラストレーター CS6
送付見積書はpdf 96.5Kbとなっています。

A 回答 (2件)

おやおや・・・送られたぺぇ〜でぇ〜えふぅ〜が壊れてまっさ!

早急に送り直しをして貰いなはれ!
その際にやのぉ〜「圧縮して送ってや!」って言えばえぇ!
    • 1
この回答へのお礼

早速教えていただき有難うございました。

ファイルが壊れている可能性がありますので、Acrobat Readerで開くかどうか確認してください

見れない場合は、そのメールを削除してからメールを再受信するか、相手に再送付を促してください

ちゃんと見れる場合は
① Illustrator CS6 を開いている場合は一旦終了する
② Windowsの「スタートボタン」等から「コンピュータ」を開く
③ Cドライブを選択
④ 「ユーザー」フォルダ内のユーザー名を選択し、「AppData」をクリック
 ※隠しフォルダになっているため、表示されない場合は、
 キーボードの「Alt」キーを押し、上部のバーから「ツール」「フォルダーオプション」を開く
 「表示」タブの詳細設定で「ファイルとフォルダーの表示」の
 「隠しフォルダー、および隠しドライブを表示する」にチェック
⑤ 「Rroming」→「Adobe」フォルダ内の「Adobe Illustrator CS6 Settings」を削除
⑥ 上記の手順が終了したら再度 Illustrator CS6を起動させると正常に起動するはずですよ
    • 1
この回答へのお礼

早速教えていただき有難うございました。
対処してみます。