アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度冬に友達とディズニーに行こうと思ってます!そこで、このパーカーを見つけて、久しぶりに来ていきたいなと思いましたが、コーディネートがわからなくて…
誰かたすけてください。
ちなみに、高2の女子です。
それとも、これは子供っぽいですかね?

素直な感想とアドバイスまってます!

「ディズニーへの服装☆✳︎✴︎」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いと思いますよ⠒̫⃝


制服ディズニーで行ってみたらどうですか?
普通に似合うと思いますよ
子供っぽくなんて感じません。
私は女子校だったのでよく周りが制服ディズニーしてました…笑
デニール薄いタイツ履いて、各々好きな柄の靴下をその上に履いてましたよ。
あんまり覚えてませんが…笑
制服ディズニーでググってみたらいかがですか?
最終的に、質問者さんが気に入ったコーデでいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服ディズニー!思いつきませんでした。
友達と相談して、やってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/06 18:23

とっても可愛いですが、冬のディズニーは想像以上に寒くなるので(特に夕方以降) その事も考慮された方がいいですよ。


楽しんで来て下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!夜遅くまでいるつもりなので、寒さ対策をちゃんとしていきたいと思います。

お礼日時:2015/11/06 18:26

自分で好きな服を着て行けば良いでしょう。

ただ、入園時間が長くいつ天候が悪くなるか分からないので、全身を包むビニール仕様の着物と、防寒具を用意したほうが賢明です。雨でなくても放水をするアトラクションもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ためになるアドバイスまでありがとうございます。
防寒具と雨具忘れずに持っていきます!

お礼日時:2015/11/06 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!