dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔は、パソコンからカスタムサムネイルを設定していました。ですが、パソコンが壊れてしまって、今ではスマホで編集していて、カスタムサムネイルが使えない…という状況です…
どうにかして、スマホからカスタムサムネイルが設定する方法はありますか??
色々調べたところ、
pc版サイト表示にして、動画の管理から編集を押して、設定することは理解しています。勝手に選ばれる3枚の下にカスタムサムネイルを設定するボタンがあるのも知っています。ですが、3枚の下にカスタムサムネイルという表示がないのです…どうにかできませんか?
いま持っている端末は、
iphone6plus
ipad Air2
です

A 回答 (1件)

当然知っているとは思いますが、カスタムサムネイルは、電話番号をチャンネルごとに登録するか、収益化を有効にしなければ、設定できません。

実際にグーグルアドセンスにログインしなければ、本当の収益化にはならないので、問題はないでしょう。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうにかカスタムサムネイルを表示することができました。