dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バックに入れた時にバックビューのみ表示。
ソナーが反応した時にアラウンドビューのみ表示。
上記の様な設定は出来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

有難う御座います。型式はHFC26で27年12月購入で初年度登録は28年1月です。ナビはMC315D-Wです。バックカメラもナビも純正です。
    ミラーに映るのを殺さずにナビ表示にしてもらい、かつ前のセレナがバックカメラのみだったので
    2画面を見慣れていないからと要望を出して
    別に配線代が必要という事でそうなっていたはずなのですが
    初車検でナビの無料更新をしたらしく
    標準の2画面表示に戻ってしまいました。
    ディーラーで分かる方がいなくて困っています。
    可能性として表示の切り替えや設定で出来る物なのでしょうか?
    ミラー側からか、ナビの販売店メニューからか?
    販売店メニューを見た時はアラウンドビューがONでバックはONOFFの選択が出来ない状態(選べる項目だと明るくなっている)説明が分かりずらいと思いますが、この表示は正しい状態なのでしょうか?宜しくお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/14 22:15
  • つらい・・・

分かる方いましたら宜しくお願いします。
    設定では無理でもハーネス取付で出来そうであれば
    取付方や必要なハーネスを教えて頂けませんでしょうか。

A 回答 (1件)

標準の設定で出来るものは、取説に記載があるよ

出来ないことは記載がない。
C26といっても2010年~2016年までだから、年式により異なる場合もある。

ソナーが反応したときには、アラウンドビューのみ表示はされている場合もありますけどね。
バックに入れたときに、常にバックのみ表示は、ハーネスをつければ出来る場合もある。
この回答への補足あり
    • 1