電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコン内部にもしトレントのデータがある場合、ど のように探せばいいのか教えて下さい。 分からずの間 に法な事をしてないかどうか調べたいので、お願いし ます。 トレントのソフトウェアなども教えてくださ い。ダウンロードしてあるかどうか調べたいです。
あと、 Fuld-トレントダウンローダーというアプリを入れまし たが、違法だとわかる前にアンインストールしていま す。動画などダウンロードはしていないとは思うのですが、、 、 入れていたらどのようにしたらわ かるのでしょう か? 携帯内のデータ (?)がわかるアプリはいれていま す。 Andexploreというアプリです。 他にも調べる方 法があれば教えてください。

補足

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    .iosや.rarなどもある時調べたのですが、、、他にもトレントと思われる、いわれるものはあるでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/06 08:50
  • 後、トレント関連のダウンロードしている音楽や動画のファイルは全て[.torrent] とダウンロードファイル(?)に表記がされてあるのですか?

• つらい・・・

エクスプローラで検索かけましたが、出てきませんでした!!
    ですが、不安症なもので、、、パソコンを使っていたのは2012年くらいまでなのですが、その間までにtorrentを使用した場合、違法ファイルに手を出していたら警察からの捜査は2~3年前の事でも安心はできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

PCでしたらtorrentファイルを検索して探せます。
エクスプローラ上の検索で「*.torrent」を検索してみましょう。
携帯内のデータも同様にAndexploreで「*.torrent」で検索すればOKです。
身に覚えのない.torrentがあれば削除してしまいましょう。

尚、トレント自体は違法性はありません。そこで流通しているファイルに著作権等に
違反しているものがある為、誤解を生んでいます、
トレントのシステムは大容量のファイル(LinuxOSなど)を多数に頒布するのに
非常に適したシステムです。
この回答への補足あり
    • 0