dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人ですか?どうですか?

缶のボディバランスに気をつけました。
人間なら美しさすら感じませんか?

「美人ですか?どうですか? 缶のボディバラ」の質問画像

A 回答 (7件)

磨けば光る缶。


一見、ぶさいくそうに見えても、磨けば美人になる缶です。
味がありそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう!求めてた回答!

お礼日時:2015/11/06 20:03

BIJIN SUPER WET


美人の缶蓋は、そこまで美しい
プシャーッと吹きそうな外缶
    • good
    • 0

飲む前だったら美人


飲んだあとだから、おさがりはいらない

本物の女性も
このように自分の体重を表示してほしい
    • good
    • 0

麒麟は難しかったですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんな難しいのは、、、

お礼日時:2015/11/06 20:03

缶じます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うまい笑

お礼日時:2015/11/06 19:44

デッサン的にボツだと



ただ、わざと歪んで書いてるなら
味を感じますね。

美人ではないです。

辛口で申し訳ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまいこと言いますね笑

お礼日時:2015/11/06 19:43

感じません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!