プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、小5です。彼氏がいます。同じ学校の同じクラスの同じ班で席が後ろなのですが、なんか付き合ってからその子のことがよくイライラするんです。それで他の女の子となんか偉そうに笑ってるのがムカついたり連絡しても返信がこないし、それで私たちはドッジボールが好きなんですけど、ボールを取らなかったりすると他の子には持たなかった感情が出てくるしなんかどうしたらいいのかわかんなくなってきたりします。デートもまだだし…どうしたらいいですかねぇ。

A 回答 (1件)

いわゆる やきもちなのでしょうね。


小学校5年生で デート は早い。
お母さんに相談しましょう。
家に呼んでみたら。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!