プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式の演出で悩んでいます。テーブルフォトがしたいなと思ってるんですが、あの写真に使うヒゲっぽいのとか、リボンとか、メッセージとか付いてる小物?を自分たちで100均の材料で作るのはちょっとチープ過ぎるかな~と思ってて…何か良い案あったら教えてください!手作りではなくても、高すぎたりしなければなんでもいいです。

A 回答 (2件)

福島在住です。

須賀川のグランシア須賀川という式場に参列した時、
ロリポップがテーブルの卓上のお花にささっていて、
それをフォトプロップス(写真に使う小物)にして
お写真を撮れてとても可愛かったですし、盛り上がりました!
参考になれば\(^o^)/
    • good
    • 0

何でもいいんだったら東急ハンズに行きましょう



結婚式のテーブルフォトって人物主体ですから、小物を持って移動するんですか?新郎新婦が?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!