アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホアプリで知らずにファイル共有ソフトというものをダウンロードしました。
直ぐ削除しましたが、端末内部にアップロードという機能がまだ残っているのではと心配です。
もし、残っているのであれば、画像内のこちらに表示されるのでしょうか?
わかるかた教えて下さい。
ダウンロードしたのはfludというものです。

質問者からの補足コメント

• 画像が貼れませんでした。
    携帯内実行中アプリの項目か、システムが表示されてある場所に表示されますか?

• 回答ありがとうございます。ダウンロードと同時にアップもされると知り、不安になりまして、、、アンインストールしても画像内システムに残ってデータがアップされ続けるとかそういった事はないでしょうか?
    そのような事になるならば、アプリスキャナーなどでウイルスとして表示されますか?

「ファイル共有ソフトアプリについて。」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/10 20:18

A 回答 (2件)

アンインストールしたのならば、実行中アプリには出てきませんよ。

この回答への補足あり
    • 1

普通は残る場合は、多分画像内に表示されると思います。

でも、あるとき、多分残るファイルもあるかもしれませんので、これから道具を利用して、検出したほうがいいかも。
どうか、ご参考まで。
    • 0