プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式のガーデン利用について、質問です。
日本庭園や、ゲストハウスの洋風のお庭での結婚式は、
最近一般的になりましたが、お庭の綺麗な式場で、
少人数の食事ができる会場ってありますか?
岐阜エリアで立食ではなく、座って少人数でできる会場があれば
見学に行ってみたいと思っています。情報をお願いします。

A 回答 (1件)

探せばあるとは思いますが、式場となると難しいかもしれませんね。

レストランウェデングで、テラスで食事だと結構あるかもしれません。アンジェミエルというゲストハウスは少人数のガーデン披露宴の写真があるので、直接問い合わせてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!