プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在正式なおつきあいはしていませんがデートをする男性がいます。
彼とは出会って2,3ヶ月経ちました。
「付き合って」とい言葉を彼から言われてないので付き合ってないと思います。
ですが、LINEはほぼ毎日しており返信もちゃんと来ます。
それも一言二言なんて事は今まで一度もなく丁寧な文章です。

身体の関係はすでにあります。
(私から誘ってしまいました)
それから現在までデートするたびにHしてます。

私から身体の関係を迫っておきながら、
もしかしてセフレ?と思われてないか疑問にも感じているので
なんだかんだ理由をつけて一ヶ月以上会ってません。
彼の方も仕事なりちょうど忙しい期間だったようでお互い会わないタイミングとしては
よかったのかなと思ってます。

そこで本題ですが、今度デートする運びとなったのですが
彼が夕方か夜からなら会えると言ってきました。
正直私はランチして水族館とか行って夕方解散できたらいいなと考えてました。

前回のデートでは夕方からご飯食べてラブホテル行って、
チェックアウトの時間に一緒に出たのがお昼前でして、
じゃ、バイバイと言おうとしたら彼が「どっか観光しようよ」と言ってきたので
なんだかんだでその日も夜まで一緒にいました。

今回も彼はホテル泊まって翌日にどこかデートらしいことをしようと
かんがえてるのかなぁと思いましたが、
セフレと思ってる女性に対して長時間一緒にいたいですか?
付き合っての言葉がないとやはりHしたいだけかなぁと悲しい気分になります。

もし、今度のデートでホテルに行く雰囲気になった場合
私はどうしたらいいのでしょうか。

また、付き合ってと告白されるためにはどのように
振る舞えばよろしいのでしょうか?

A 回答 (9件)

もう、Hしちゃったんだから、相手はそれが付き合おうって合図の人なのでは?


告白なんて、したも同然と思ってる人からはされないよ?
貴方が確認するしかないし、そこで付き合って無いって言われたら、その後どれだけHしようと彼女には、なれないから、そう言われたら退かなきゃ。
私は、Hはお付き合いの時、確認しなければならない事項というのは、大賛成です。
それが一番大事では無い、っていう気持ち、分かります。
私は、結婚迄処女反対派です。
でも、貴女もHするまでに、相手選らんでるでしょ?
勝算あって、確認のHでしょ?
もう、四の五の言わず、軽く「私って彼女?」って聞きなさい。
万が一、「は?」って言われたら、そっかぁ!ってもう、連絡とらないようにしなさい。
私が、「は?」って言われた事がないのは、私に魅力がある訳では無く、見る目があっただけです。
因みにこっちが、「は?」って言った事は数えきれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても勇気がいる行動ですが、
彼が私をないがしろにするなんてとても思えません。
しかし、しらふで聞くのは今の私には無理です・・・・
お酒の力を借りるかもしれませんが、
そこでもし「は?」となったら
そのまま酔っ払って記憶から消し去ります。。。
伸るか反るか人肌脱いでみます。

お礼日時:2015/11/21 23:19

コメントとを受けて…



お言葉ですが、貴方はセックスの相性で男を決めると仰っている訳ですよね。なので恋愛の優先順位がセックスだと公言しているのではありませんか?要は、何が何でも自分を中心に考えている傲慢な態度です。


>結婚して3年でセックスレスはひどすぎます。

そんな事は、誰にも解らない事ではありませんか?誰でも初めは丁寧にご機嫌を取り女性を征服するまで努力し、その後、気持ちが良ければ回数を重ねる訳ですよ。それで自分の女と思えば何時でも自由に出来るようになりますから飽きてくるのはご理解して頂いていますね?


なので、3年でセックスレスは酷いと言ってみても現実的に考えれば解る事ですよね。確率論から言えば、そんなタフな男は限りなくゼロに近いと思いませんか?その低い確率の中に彼氏が入っているかと思っても、単なる相性が良いだけで、永遠にセックスできるかという問題とはかけ離れた論拠ですね。


そもそも、恋愛をセックス中心に考えている貴方が変なのです。
なので、例えば恋愛の基準とは何か?だろうと思います。


具体的に言うと・・・

経済的な問題と金銭感覚は大丈夫か? 
清潔で行動の中で不潔さはないか? 
友達に紹介して恥ずかしいマナーはしない人か?
変な性癖はないか?
DVらしい態度はないか?
傲慢ではないか?
誠実で嘘が多くないか?
自分の仕事を愛していて自信を持っているか?
苦境の時に逃げずに立ち向かっていく行動力はあるか?
家族を大事にするか?
他人に温厚で親切か?
一般常識があるか?


書き出すときりがありませんが、これらは貴方がお付き合いして我慢できる許容範囲で将来、これが原因で
別れる対象となるくらいの危機的な問題かどうか?を判断する大事な基準ではありませんか?


従って、セックスが上手だとか?背が高いとか?ハンサムだとか?という基準外の対象を求めていると確率
から言えば人生での失敗する可能性が大だという事ではありませんか?


また、男性は、遊びで付き合うのと、自分の妻にする人とは、根本的に違いますから付き合いを開始した時
から選別するのが一般的です。


例えば、セックスというものは、何故、約束もない前にしてはいけないか?貴方の考えを中心にするのでは
なく、男性側から考えると・・・


比較的に簡単にできる女性はどんな人か?と考えた場合に、誰とでも気軽にセックスをする人を妻にした場合、
いつも心配しながら生活をしなくてはいけない。仕事より、妻を心配して、何処かで浮気でもしていないか?
と常に不安な相手を対象としたくないからです。節度と安心感がない場合は対象外です。


要は、下半身に人格のない人は、確率から言って、遊びでは非常に都合が良いが、真剣に考える対象にはしたく
無いのが一般的です。なので、貴方と真剣にお付き合いする男性は、確率から言って無理があります。


しかし、貴方の彼氏がそれを乗り越えて愛しているなら問題は無いと思いますが、貴重な存在だと理解して下さい。
稀に見る素晴らしい相手だと思えば、態度、行動を新たにして今後は間違わないようにすればよい事です。


再度、書きますが、基準は誠実であって絆が大事です。この絆とは、例えば、人生の岐路に立ったとき、逃げずに
夫婦が一体となり、その苦難を乗り越えることが出来た時に真の愛情が生まれます。なので、生物学的なセックスは
重要なファクターとはならない事です。単なる、気持ちがよいだけの事は重要ではない。もしも、これに重点を置く
とすればAV男優が最適かも知れません?


世の中の殆どの男性は、セックスのプロではありませんから、女性が常に満足し、絶頂に達するまでの特技は持って
いないのが現実です。なので、勘違いをしている方々は、永久に満足感は満たされません。


逆に言うと、そんな素晴らしいテクの人は殆どいないと考えた方が現実的だろうと思います。勘違いのない様に・・
出来れば冷静にお読みいただけることを切望しますが、ご判断は貴方です。ご自由に生きて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身に相談にのっていただき感謝です。
これらのお言葉も参考にし、
彼と接してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/21 23:20

貴方の恋愛の基準で最も大事なのがセックスですよね。

だったら何の問題もないのではありませんか?

>身体を許した時に身体の相性が合わなかったら私はすごく嫌なんです

飽きるまでセックスを楽しんでなくなったら考えればよい事です。

まだ他に大事な事があると思いますが、言っても無駄なようですから頑張って下さい。

振られたら、潔く身を引くことです。一般的に男性は、セックスはすればするほど、愛情が薄れ飽きてくるものです。なので、セックスの回数は愛情の深さとは無関係です。勘違いのない様にして下さい。

最も大事なのは、命をかけて人生の苦楽を共にする覚悟だろうと思います。3年以上の結婚生活を続けている方々は、殆どセックスは卒業している人が多いですが、離婚はしません。

誰かに聞いてみて下さいね。勘違いは間違いのもとになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえばいくら精神的なつながりが大事と豪語したところで、
セックス終わった後に男性が大の字でいびきかいて寝てるのをみたら
さすがに引きますよ。終わったらさっさと別室でたばこを吸いに行くとか
朝目が覚めたら隣にいなくてソファで寝てたって男性わたしはたくさんみてきました。
セックスのアフターケアができない男性は今後長くおつきあいはできないと
そういう意味も含めて最初に身体の相性を確かめてみたいというのが
私の意見なんです。相性って精神的肉体的総合的に判断するものだと思いますが。
なにもHが好きすぎてっていう意味合いではないので、どうか勘違いなさらないでください。
男性はセックスすればするほど飽きるのは私だってわかってます。
セックスと愛情は比例しないというのも承知のうえです。
セックスしたからって彼女面する女ではないから私はこうして質問をしているのです。
悩んでるんです。
しかしですね、セックスを卒業しても愛情が深いとかの話はわかりますが、
それは老後で楽しむべきです。
結婚して3年でセックスレスはひどすぎます。

お礼日時:2015/11/18 22:09

私、独身の頃は、結構Hしてから決める事が多くて、3人付き合った彼氏も、初めての彼以外は、Hしてから、「私、彼女って思ってよいの?」って聞いたら、大体「そうじゃないの?俺は付き合ってると思ってる」って言われたのですが、このサイトでは、体からの付き合いって無いみたいな話ありますよね。


でも、男の人も、セフレ否定派は多いと思いますよ。
昔、私と顔合わせたら「やらして」って言う人がいて、「もう!案外失礼やで!」って怒ったら、「男やってセックスするのしんどいねんで!それでもお前とセックスしたいって思うねんから、有難いと思え!」って言われてびっくりしたのですが、やっぱり男の人も、Hするには相手を選んでると思いますよ。
勇気出して!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はセックス=ゴールですから。
関係を持ったらそれ以上に
その女性に対して興味は持たなくなるかと思うんです。
音信不通とか全然あり得るのに
それなのにHからおつきあいに発展した
「割り切れない女」さんは、かなり魅力的なんですんね!
うらやましいです。
勇気と自信をもって彼に会ってきます!

お礼日時:2015/11/18 21:58

私って彼女?って聞いてみたら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞きたいけど聞けないですよね。
「違うよっ」て言われて
もう彼とは会えなくなるのが辛いです。
それなら曖昧な関係で彼と会える今が幸せでせう。

お礼日時:2015/11/15 21:42

いやいや、彼の方こそ、僕ってセフレ?って思っているかもよ?


付き合ってもいない(と女の方が思っている)にもかかわらず、付き合って2、3ヶ月のうちにもかかわらず、すでに数回以上の身体の関係ありって・・・
学生時代のように毎日会える恋人同士と社会人のデートとでは頻度は違いますからね。
出会って2,3ヶ月で、すでにデートするたびにHする関係って、相当な頻度と思っていいですよ。

>前回のデートでは夕方からご飯食べてラブホテル行って、チェックアウトの時間に一緒に出たのがお昼前でして、じゃ、バイバイと言おうとしたら彼が「どっか観光しようよ」と言ってきた・・・・

夜に会って、ラブホテルのチェックアウトがお昼前で、じゃ、バイバイ・・・男の方がこれをして、女が「私ってセフレ?」って悩むならわかります。
セフレって、デートもしないでセックスだけする間柄のことをいうのかと思うので・・・質問者さんの場合、あなたの方からすること済んだからバイバイと言おうと思ったのでしょう?
少なくとも、彼の方はあなたのことを「セフレ」なんて思っていないですよ。

夕方からしか会えないのは、何かしら片づける用事があってのことでしょう。
夕方会って、一晩イチャイチャして、朝になってもイチャイチャして・・う~ん、恋人同士って、そうしたひとときが至福のときであり、幸せだなあって思いに満たされて・・・次の日はゆっくりできるから、どっか一緒に行こう・・・これのどこがセフレなんでしょうか。

「付き合って欲しい」って言葉がないと付き合っているという状態にはならないなんてことはまったくもってありません。
彼自身は、恋人同士のつもりでいますよ。
「付き合って欲しい」って言葉がないと付き合っているという状態にはならないと思っているあなたが、なぜ出会ってすぐに身体の関係なんて求めたのですか?

彼の方は、恋人との至福の時をすごして幸せな気分でいる横で、自らがまねいた状況の中で悲しい気分に浸っている女、それが今のあなたです。

「付き合って」って言って欲しい・・・この彼との関係では無理です。
もう彼は「付き合っている」のですから・・

「付き合って」という言葉を男の方から、自発的に言ってもらって(ここが大事なんでしょ?今更言わせたって遅いのでしょ?)からの交際開始があなたの最優先の願いであるなら、もう彼とでは無理です。
彼以外の別の男性と、次のお付き合いでこそ実現させてください。

彼にとっても、セフレのつもりのあなたとの交際は幸せなものではないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前向きなご意見ありがとうございます。

>なぜ出会ってすぐに身体の関係なんて求めたのですか?
お互いお酒で酔ってたということもあるんでしょうが、
私は彼にビビビッ!ときたからです。

個人的な解釈で申し分けないのですが、
私は身体の相性が合わないと冷めてしまう体質らしいのです。
たとえば、半年から1年身体を許さずにおしとやかな女性を演じてたとしましょう。
(男性はすぐに身体を許す相手は本命にしたがらないとお聞きしますので)
いざ、身体を許した時に身体の相性が合わなかったら私はすごく嫌なんです・・・汗
それならすぐに相性を確かめて長続きしたい相手かどうか見極めたいのです。
そこで今回の質問の彼は顔も身体も抜群に私にとってはパーフェクトだったのです。

彼の全てがほしい!!そう思えたのは
私が今まで生きてきた中で最高にそう思える人だったから
今回の質問の経緯に至りました。

女性である私から身体の関係をもった。
彼からしたら誰でも簡単にそうするひとなんだろうなと思われたかもしれません。
しかし、koyuki2426さんのお言葉に
一筋の光が見えた気持ちです。

彼が私とすでに「付き合ってる」つもりでいてくれてるのなら
言葉なんていりません。
彼の行動で素直に受け止めます。
「付き合おう」の言葉があって交際を始める風習は
日本だけみたいですね。
外国では言葉はなしで既成事実で付き合ってるとの事です。
なので私も既成事実で彼と付き合ってるつもりを貫き通すことにします。

お礼日時:2015/11/15 21:38

好きだったらさせてあげたら?そのうちあなたに病みつきになるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駆け引きとかなしで私は率直な意見で
彼とは会うたびにしたいですよ。
なんでしょうね。。。あとあともし降られたらと思うと
傷つきたくない自分がいるんですよね。
わたしに病みつきになってくれるように
ボディケアはしっかりします。

お礼日時:2015/11/15 21:22

彼に告白を仕向けたいなら、「もうこういうセフレみたいな関係はちょっと辛いから」とか言ってこのデートが最後になる宣言をするしかないと思います。



でも、どちらが告白するかなんてここまで来たら問題ではないと思うので、正直に今のあなたの気持ちを彼に告げるのが一番だと思いますよ。
ちゃんと付き合っていきたいなら、言うべき時に言うべきことを言わないと、どっかでしわ寄せが来て破綻してしまうものだと思います。
素直に気持ちをぶつけ合うしかないのですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私から付き合ってるのかセフレなのか問いただすと
重たい女と思われないですか?
Hしたくらいで彼女面するなよって彼が思ったら
(そんな暴言吐くような人ではありませんが)
距離が遠のいてしまいそうで怖いです。
そうなったらそれまでの人だったんだと
割り切れればいいのですが。
傷つく覚悟が私はまだできてません・・・。

お礼日時:2015/11/15 21:20

付き合う、付き合わない…エッチする、しない…の前に、あなたは、彼の事が好きですか?彼はあなたの事が好きですか?



あなたが彼の事を好きで、きちんとお付き合いしたいと思うのなら、素直にそう伝えればいいと思いますよ…
    • good
    • 10
この回答へのお礼

私は彼が好きです。大事にしたいと思ってます。
しかし、「付き合おう」の言葉って男性から言わせないと
長続きしないとか言うじゃないですか。。。
私から付き合ってと言って断られたらと思うと、
今の関係を崩したくないです・・・泣

お礼日時:2015/11/15 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A