アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便と荷物発送の契約していて、毎月発送していますと、送り状(宛先を印刷して張るシール状の紙)がなくなります。

少なくなってきたら、担当ドライバーにくださいと伝えるわけですが、これが大体どのくらいでもってこれるような感じですか?

内部事情とかあるのかと思いますが、ご存知の方いらしましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

とりあえず持っている分を少し渡してくれた後、次の配送時に持ってきますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当方、毎回かなり待たされます。
(1週間だとかなり早い方と感じます。会うたびに、私の送り状は届きましたか?と聞いてこれ)

1ヶ月ほど待たされたこともあります。
(忘れてたっぽい。その時は2束持ってきて、これ用意するのにかなり日にちかかるので、1束なくなったら連絡くださいという対応に。
かなり前もって言っていたのと、知人の会社にあった送り状を社長に頼んでいただいて耐えました)

皆様のところとは、だいぶ私の扱いが違うようですね。
やはり・・・という感じですが。

実は、以前の担当ドライバーの時は2,3日で用意してくれていたんですが、・・・ハズレっぽい感じですかね。

当方も商売人のひとりではありますので、ある程度は合わせたり、営業で改善の努力もします。
今回の皆様の回答で、ある種の基準みたいなものがいただけたように思います。

深く感謝いたします。ありがとうございました。
最速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/18 06:03

私の勤務先では発送人を印刷しないなら翌日届きます。


発送人を印刷してもらうと1週間くらい掛かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

発送人の印刷無しです。
とほほ・・・

大変参考になりました。深く感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/18 06:09

ネコだと割りと早いかも 当日とか・・


佐川もそんなもんかも??
配達の人は持っていなくて 収集の人がついでに来るみたいです
電話して 郵便受けに入れて貰ったりしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫早い!? 正直、普通そうだと思います。
大変参考になりました。深く感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/18 06:08

中1日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。深く感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/18 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!