アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸で地獄をみたのになぜ佐川って思うかもしれませんが、実際今の佐川はどうですか?

もう、個宅はやりたくありません。
そりゃ、佐川だって個宅ゼロじゃないのはわかっていますが、明らかにウエイトは低いのでストレスは減るんじゃないかなぁと考えています。

実情を知る方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ん、まずそこが違うです。
    雇う雇わない以前の問題でしゅ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/15 12:34
  • うーん・・・

    確かにデカい重い荷物が多いってのはありますね。
    あとエリアが広すぎる。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/15 12:58

A 回答 (2件)

雇ってくれたとして、佐川は荷物重量が重い、大きい物が多い。


少なくともヤマトより楽だとは思えない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

佐川が雇ってくれるの?


まずそこだね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています