アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションでシングルベットを売りたいのですが、着払いで発送できる宅配業者を教えてもらいたいです!
ベットはバラすことができないので、そのままの形で送ることは可能でしょうか?
大きさ:長さ200㎝❌✖幅90㎝✖厚さ23㎝に脚の高さ20㎝になります!
詳しい方がおられたら、回答を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

クロネコでも、佐川でも宅配便では無くトラック便を持ってますから全て発送は可能です、勿論着払いも大丈夫、

宅配と同様に集荷に来てくれて積んで行ってくれるかは確認ですね、
恐らくは、トラックの基地(営業所)へ持ち込みに成ると思います、

更に、どうなるにせよ、裸の状態で「此れを積んで行って」はダメです、
最低限の梱包が必要です、

木部にしろ、金属部にしても、輸送中にこすれて荷傷みが出るとダメなので、
傷が付けば取引自体がキャンセルでしょう?、
だからと言って、運送会社には責任は有りません(梱包されて無ければ)から、

方法は、薄めのダンボールの様な紙に中身のナミナミを貼り付けた様な梱包用品が市販されてますから此れを買って、丹念に巻きつけるなりしてガムテープで確り固定、
様は骨組みが全部覆われる形になればOKです、

勿論、ダンボールを貰ってきて箱のように継ぎ接ぎをしてベッド全体を包み込むように梱包するのもOKです、

相当に確りした形態を取る必要が有ります、

手間が掛かりますが此れをしないと発送できません。
    • 1

送料が1万円以上になるので、誰も買いませんよ

たとえ1円でも
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですか!?
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

解体して廃棄したほうがよさそう。

売れるかどうか、仮に売れたとしても、かなり安いだろう。着払いにしたいというけど、買った人と相談するしかない。多分、いやだといわれるだろうな。大物の運搬費は高いからね。エレベーターに入らなければ、クレーンを持ってこなければならなくなる。運ぶにも、最低3人以上必要だし。運送業者は、頼まれれば断らないけど。梱包は運送業者がやってくれます。無料ではありません。
    • 1
この回答へのお礼

捨てるほうが・・・。
もったいないですが、考えます!
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ