アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職先ならお勧めは?

ヤマト運輸と佐川急便ってどちらがホワイトですか?
個人的にはヤマト運輸な気がしますが

A 回答 (5件)

ヤマト運輸 正社員


適正試験導入後 試験合格者が激減 
大卒だろうと落ちるので
採用されなくても恥ではない。
    • good
    • 0

あまり変わらない‼️(笑)

    • good
    • 0

他の回答にあるように、過去の佐川急便を知っている方なら、ヤマト運輸のほうがホワイトだと言うでしょう。



ただ、昔は、佐川急便がブラックな職場と言われていても、働いた分だけしっかりとお金がもらえたようですから、「メチャクチャ働いて、メチャクチャ稼ぎたい!!そして短期で辞める。」っていう働き方がやりたい人にとっては良い職場だったのかもしれません。
    • good
    • 0

佐川さんは以前に色々ありましたから印象的にはヤマトと思いますが、改善されているかもしれません。

    • good
    • 0

ヤマトは黒猫ぢゃ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!