プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳半ばの彼へのクリスマスプレゼントに時計を考えているのですが、教師を目指していて、仕事上常にスーツな訳ではないので、私服でもおしゃれな少しフォーマルな時計を探しています!
何かオススメはありませんか(・・;)?
2万から3万くらいで、、、

ダニエルウェリントン良いかなって思ったんですが、彼の友達に相談したら学生感出ちゃうんじゃない?と言われてしまいました、、、

A 回答 (4件)

SEIKOのスピリットとかどうですか?

https://www.seiko-watch.co.jp/spirit/
    • 0

電波ソーラーなら何でも良いと思います。

• 0

かわいいサンタさんへ

>ダニエルウェリントン良いかなって思ったんです
あなたが一番良いと思ったものが、良いのだと思います。

>彼の友達に相談したら学生感出ちゃうんじゃない?と言われてしまいました、、、
これは、時計に対する評価かどうかはわからない発言ですね。
25歳半ばともなれば、現役大卒でも3年くらい経過しているわけですね。
それだけの想いは、結婚を意識していることも、察しますよね。
だとしたら、同性の友達だったら、「ばか、そんなこと、俺に聴くなよ」ってこともあるのでは?
異性の友達、つまり彼の女性の友達なら「甘ちゃんだね。まだ学生気分で、私に相談するつもり?」という意味もあるかもしれませんね。

もう4半世紀以上生きているんですよ。大人の女として、大事な愛する彼へのプレゼントでしょ。しっかりご自身で考えて、良いと思うものにしたら?
但し、教師を目指していてということは、まだ半人前なのかな?
だとしたら、あんまり負担にならないものの方が、良いかもしれませんね。しっかりと就職が決まってから、それなりのものをするのも良いのかな?
だって、彼も、それに見合うプレゼントを、あなたにしなければならないんでしょ。それは今の彼には、ちょっと負担では?
一方的で良ければ、何も迷いことはないと思いますが、その場合、お礼の気を使うことができない人が、教師になるんかね?先の事考えると、ちょい不安では?しっかりと考えて、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
    • 0

ダニエルウェリントン、初めて聞いたブランドでした。

サイト見ました。
お手頃なのに、イイ感じですね。
私もレディースでバンド部分がカラーのやつ、買おうかなw とか思っちゃいました。

ただ、私の好みとは少し違った。。。w
(私がもらうわけじゃないんですけどね)
私的にはダンヒルとかパテック・フィリップとかが好き。

ただ、時計って
毎日身に着ける者だから、彼が本当に気に入るかどうか、ってところはありますね。
あまりこだわらない人なら良いけど。

時計だと、本当にいいものだともっとするからね。

中途半端な価格帯だとどうなんだろう。。(すみません)

マフラーとか、色々とバリエが効くもののほうが良いかも、、とも思いました。
    • 0