アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10にバージョンアップをしたら、使っていたインターネットエクスプローラーがなくなりました。タブがいくつも増やせて検索できるから重宝していたのに残念です。
同様のものをダウンロードすることは可能でしょうか。

A 回答 (6件)

Windows 10 でも、「Internet Explorer 11」を使うことができます。



起動方法は、下記URLのページをご参照ください。

Windows 10であえて「Internet Explorer 11」を使うワケ
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1509/03 …
    • good
    • 1

Windowsアクセサリ内にありますから摘まみ出して来れば良いです。

「インターネットエクスプローラー Wind」の回答画像6
    • good
    • 2

C:\Program Files (x86)\Internet Explorer


iexplore.exe

これを右クリックして→タスクバーにピン止めする
-------
次に、
タスクバー(左)←ウインドーズの旗←クリック→設定→システム(デスプレー通知…)→規定のアプリ→webブラウザ←クリックして(IEを)既定に指定。
    • good
    • 0

ウィンドウズエッジでもタブはいくつでも増やせますよ。


エクスプローラーもなくなったのではなく外に表示されていないだけです。
プログラムから設定で外に出せますよ。
    • good
    • 1

Windowsd アクセサリのなかにあります。

    • good
    • 1

Win10にはIEの代わりに『edge』がありますよ。


操作性もほぼ変わらないものですが…

別ブラウザであれば『Chome』・『FireFox』等があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!