プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前見たavで空手三段の女性対一般的な体力の男性3人が対決し負けたら女性はそのまま男達に犯されるという設定のものがありました。
対決開始早々、女性格闘家は男性の一人に顔面パンチを入れ鼻血を出させ、さすが格闘家と思うフットワークで華麗に戦っていましたが男性の一人に後ろから羽交い絞めにされてその隙にもう一人にお腹に強烈な蹴りを入れられてしまった後はうずくまってしまい、そのまま男性の一人にマウントポジションで殴られまくって顔から流血もした後は抵抗する力がほとんどなくなってしまったようでそのまま空手着を脱がされ全裸にされ手足を他の二人に押さえつけられてしまいなす術もなく残った一人に犯されてしまいました。

それでも最初のうちは女性格闘家も意地を見せ多少暴れたり男達に暴言を吐いたりして抵抗の意思を見せていましたが、男達から犯されると同時に耳を千切れそうなくらい引っ張られたり首を絞められ窒息させられたりと強烈な拷問が30分くらい続くと最後は男性達に泣きながら許しを請い彼らの指示に忠実に従うようになり彼らの要求するプレー内容を積極的にやりながら男性達に奉仕する、心身ともに男に奴属した余りに情けない姿を晒し最後は男性達に散々犯された後ボロ雑巾のような無残な姿になり最初の勇ましい姿は面影もなくなりました。

avですから多少の演出はあるかもしれませんが、それを踏まえても空手三段の達人が一般男性3人くらいにここまで無様になるのはちょっと納得が行かないのですが、これってこの女性が弱かっただけの可能性もありますよね。

そこで思ったんですがこれが相手が女性でも最強クラス、例えば吉田沙保里さんや伊調馨さん、もしくは全盛期の田村亮子さんなら結果はどうなっていたでしょうか。

①男性3人をほとんど手こずることもなくあっという間に全滅させる。

②勝つには勝つが自分もかなりのダメージを負っての辛勝

③残念ながら負けて犯されるが先の女性格闘家とは精神力が違うので、どんなに悲惨な拷問を受けても最後の最後まで犯されながらも抵抗し続ける。

④なにも変わらない。先の女性格闘家と同じで拷問に耐えれず時間と共に男性達に心身共に屈し最終的にはどんなものでも要求されたプレーに従順に従い奉仕するようになる。

まあもちろん彼女達がこんなavに出ることは100%あり得ませんから、あくまで想像でお願いします。

A 回答 (2件)

女性の格闘技は、男にはほとんど通じません。

昔の話しですが、空手2段の女性が、身長150㎝の
小男に襲われ、レイプされて殺された、という
事件が実際に発生しています。

それでは、トップクラスの場合はどうでしょう。
柔らチャン程度であれば、ワタシでも勝てると
思われます。

尚、ワタシは空手柔道の有段者ですが。

素人の場合はどうですかね。
柔らチャンクラスの女性と手合わせしたことは
ないので、何ともですが、素人の男よりは
強いかもしれません。

しかし、それが三人となると、柔らチャンでは
無理だと思われます。

これが体重百数十㎏の巨漢女性となると
話しは違ってくるかもしれませんが。
    • 1

空手三段は素人格闘家に毛が生えたようなもの。

四段以上で無ければ格闘家を名乗るなと言いたいです。
(初段は点取りゲームで良い成績をあげたらもらえる程度のもの)
四段以上で相手に障害が残るようなダメージを与えても良いという条件なら体重差が倍程度であっても素人相手なら一撃で立てなくできますよ。
AV企画の場合それが正当防衛に当たるかは疑問ですがね。

体格差がさほど無ければメディアが取り上げる女性格闘家と呼ばれる人では複数の男性の相手は難しいでしょう。
最強と言われてもルールの中での点取りゲームに過ぎないのです。
同じ竹刀を手にしても剣道家が剣術家に逆立ちしても勝てないのと同じです。
    • 1