アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。
Windows7のときに起動するたび真っ暗カーソルになり、ですが何回か起動していればログイン画面に行くことができたので、そのまま放置していました。
その現象を直そうと復元してみたり、プログラムのアンインストールしてみたのですが治りませんでした。
そして、昨日にWindows10にして、今日改めて起動してみるとまた真っ暗カーソルで、今回は何回起動してもログイン画面に行けません。
キーボードをおしても無反応でセーフモードも開けません
どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (1件)

一ヶ月以内は元のOSに戻せることになっていますが、元々のOS(Windows7)にトラブルがあったので、元にも戻せない可能性があり、Windows7のリカバリディスクでWindows7のクリーンインストールしかないのでは?(リカバリディスクもない?)

「スタート」「設定」「更新とセキュリティ」「回復」「Windows7/8.1に戻す」の「開始する」ボタン選択すると、以前のOSに戻すことが可能(「スタート」にもいけない・・・起動ができない?)

>昨日にWindows10にし

真っ暗カーソルになるようなWindows7からWindows10にできますか?(失敗するはずですが、ホントにWindows10になりましたか?)
    • 0