プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスについてです。

今ピアスが3個開いています。


そのうちの1つが結構前から腫れてちょっとだけ痛みがあります。

どうしたら治りますか?

やっぱり病院とか行った方がいいんですか?

A 回答 (2件)

私はケロイド体質だったらしく、全てケロイドになり手術して取りました。


ケロイドというのは、しこりのようになり私の場合片方は小豆くらいの大きさになりました。
髪をあげた時見えるのが気になるので手術しましたが、手術時の麻酔がかなり痛かったです。
まずは病院に行ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2015/12/06 21:36

病院で見てもらう方が無難ですね


他のホールに影響するといけませんので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!