電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は彼女いないため月に3回くらいソープやヘルスなどの風俗店に行ってます
多少の罪悪感みたいなものを感じながら、なかなかやめられません。 女性からしたら風俗店に行く男性はどんな印象を受けますか?
職場の男性が風俗店に入るのを見たらどんな印象を受けますか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっとショックな回答ですね
    もう開き直って若い女の子を買ってきます(^ ^)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/05 16:25

A 回答 (3件)

健康で元気なんだなぁと思います。


30歳主婦より
    • good
    • 1

余りに気の毒で、言いふらします。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ばったりフーゾク店の待合室で友人にあったことがあります。


お互いに知らない振りをしましたね。私のような歳になったらもう相手から求められてもセックスが出来ません。そうなる前にたくさんしていて下さい。金があるなら良いじゃないですが?これがキャバクラなら100万円使ってもセックスが出来ないこともありますので。フーゾクで2~3万は安いモノだと思います。
 同じようの援助交際もとても危険ですの止めた方が良いです。
フーゾクが一番良いですね。始めたあった女性を抱きしめてキスをする快感は何とも言えないモノです。
 私のガンが良くなったらまた行きたいと思います。その日を期待して治療をします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています