プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前、好きな子と二人になったら、「私が好きっていったらどうする」と言われました。彼女はどうゆうことが言いたかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

ほぼ確実に好きなんでしょう


直球でいくとやっぱりきついから、
様子見でジャブを打ってるわけです
ジャブって言ってもかなり
好意がでてますけどね
自分もそのパターンはあったし
逆に自分もそうやって異性に言ったことありました
    • good
    • 2

これは難しい。



単純に、あなたのことが好きで、「あなたはどうなのかなあ」って思ってる。

その子としてはあなたに気がない場合は、あなたが「自分も」って返事をすれば、あなたの気持ちが分かるから、「普通の友達でいましょ」って言いやすくなる。

どっちなのかは分からないけれど、「どうしてほしい?」って聞き返すのが正解。
    • good
    • 0

あなたが好きなのでは? そういう体制でいれるかを知りたいのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています