プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年前に下の奥歯を一本抜きました。抜いた歯を埋める為に両側歯を支えに
入れたと思いますその歯がぐらぐらして取れそうですが
もしとれたとき歯医者に行かなくても大丈夫でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。
    怖いですけど思い切っていきます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/10 16:08

A 回答 (2件)

不自由しなければ。

    • good
    • 0

行った方がいいですよ。


何も異常が無くても、定期検査とクリーニングに、行った方がいいのですが、
質問者様は、すでに、歯がぐらついているとのこと。
歯医者は怖くて、誰もが、行きたいとは思いませんが、
大丈夫と自分に言い聞かせて、
延ばし延ばしにしていて、大掛かりな治療が必要になったら、
後悔します。・・・という経験を何度もして、
私は、4ヶ月に1回、メンテナンスに通うようになりました。
悪いことは言いません。
行った方がいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!